シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪→併発→復活
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!


前回の記事でコメントをくれた方々、ありがとうございました。

だいぶ間が開いてしまったのでここでの挨拶で返信とさせてください。

個別で返せなくてすみません(´;ω;`)ウッ・・


-------------------------------------------------------------------------------


風邪ひいてた。

7日の昼あたりから体調がおかしく「あ~、これやっちまったな」と気付いてた(´・д・`)アカン…

あまりにもグロッキー状態なもんで会社からの帰りの電車はグリーン車で爆睡(´-ω-`)シュピー…zzz

帰ったら案の定発熱しており体温39℃Σ(゚Д゚ υ)アラー!

そのまま会社休んで3連休突入です。

日曜日に久し振りに会う友達との約束があったもんでどーしても治したかった。そこで『汗かきまくって体温下げよう』作戦を決行。

日曜の明け方6時まで38℃前後を彷徨っていたものの作戦が功を奏したのか10時ごろには35℃まで下がる始末。

しかし体温が下がっただけで体調に変化なし。むしろ舌の表面がツルッツルで味覚がバカになってしまい、その日友達と食べたサイコロステーキは塩の塊かじってるかのように刺激的でした( ゚∀゚)・∵. グハーッ!

そんなこんなで3連休の最終日は平熱ながら体調最悪で再び寝込み⊂⌒~⊃*。Д。)-з

翌火曜日は出社したものの症状に頭痛がプラスされどうしたものか。週末欠勤した分の仕事が溜まりに溜まってたもんだから精神的にも肉体的にも現実から逃げたくてたまりません。

せめて体調だけでも治さないと、と思い会社近くの病院へ。

診断の結果、
風邪の時に各器官がやられてたのと脱水症状を起こしてるとのこと。

『汗かきまくって体温下げよう』作戦は大失敗だったようだ…(´・ω・`)

「水分補給をしっかり行ってください。ちょっと多目とかじゃなくて限界まで水分を採って下さい」とのこと。

会社へもどってデスクには2リットルのアクエリ。
飲む。
飲む。
飲む。
トイレ。
飲む。
トイレ。
飲む。
トイレ。
飲む。
トイレ。
飲む。
トイレ。

トイレで席を立つ度にお腹がチャプンチャプン。

片付かない仕事をぶん投げて帰宅。

電車では暑さによる汗となんか変な汗を噴出し終始『(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア』と事情を知らない人から見れば変態そのもの。

家に着いて肌着を脱いでみれば「ドチャッ!」

漫画か、と…

そして繰り返す水分補給とトイレのスパイラル。

相変わらず味覚はバカになったまんまなのでなるべく刺激のないものを食べる。でもお腹にはアクエリ。多分その時の胃の中は大量のアクエリに少量のお粥がプカプカ浮いてるという状況。

そして翌日、起床。

なんともまー、すこぶる快調です(・ω・)あれー?

医者の脱水症状の診断と対処法はバッチリだったようで体のだるさから様々な痛みまで治ってしまいました。医者スゲー( ゚д゚)

意気揚々とリッツをかじる。

しょっぺぇ…orz
味覚はバカなまんまなようです(´。・ω・。`)シクシク

そこから当分会社のデスクには2リットルのアクエリを常備。
飯はヨーグルト、甘いものは正常に感じ取れるんでシュークリームやエクレア、プリンなどをむさぼる(´~`)モグモグ

薬もしっかり飲み睡眠も十分とる、仕事をぶん投げてなるべく早く帰る、比較的規則正しい生活。

そして一昨日復活した味覚!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

キノコ炒めとビールが旨すぎて泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。





さて、すっかりINしていなかった言い訳ですがどうでしょうか?

まぁINしても何していいかわかんなくなってきた、という部分もあるのですが8割方は↑の理由です。

風邪だけなら1週間程度で復活したんでしょうが、その後の脱水症状ってなんなんだよ┐(´-д-`)┌

とにかく治ってよかったです。

正直、経験したことのない変てこな症状が多かっただけに凶悪なウィルスから性病まで色々な心配で不安でたまりませんでした。

注射とかの予防もさることながら、普段の生活から見直す必要があるのかな、と。

とりあえず元気が一番、と当たり前のことを実感させられた2009年の開幕でした。

これから一年、健康で過ごせますように(*_ _)人 パンパン










良いお年を
今年も残すところ@数時間です(o´・∀・`o)

リアルでもネットでも様々な出会いに感謝し、来年以降も変わらぬお付き合いをしていければと思います┏○ペコ

ギルドのみなさん、友録のみなさん、良識のあるプレイヤーのみなさん、
今後とも刺身こと 『刺昏』 をよろしくお願いします(b´∀`)

<今年の刺昏全集>
刺昏



maple17.jpg



maple47.jpg



maple34.jpg



maple38.jpg


それでわガキ使観て初詣移動中に年を越そうと思います。

また来年会いましょう、でわでわ( ・ω・)ノシ

そんなに顔を赤くしてどうしたの?
怒ってます。

刺昏は大変怒ってます。

別名『ご立腹』です。
原因はコイツ↓

maple48.jpg



新MAPに行くためにはミニガマの油とかが必要で…ふむふむ
めんどくさい人、集められない弱い人はコレを買ってね
ポイントで




( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )・・・



( ゚д゚ )<プッチーン



やってらんねー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…


ポイントはありますよ。
500Pくらい払う財力も持ってれば、4次職にもなってるわけでドロップとかでポイント調達することだって出来ますよ。
ケチって払いたくないわけじゃないよ?
それなりに遊び倒してるわけだし、払うとこは払いますよ。
でもね、なんか違うでしょ?
「基本無料」を謳っているのであればこーいった形でポイント払わせるのは良くないと思うんですよ。


あ?あ~、クエストこなせば入れるからイイってか?
でもミニガマの油が必要って、要は殿さま倒せってことでしょ?
弓とか投げは実質ムリじゃん。
200レベルでも耐えられないっしょ、あの攻撃。
振り直せばあとはHP強化とかで参戦はできるかもしれないけどね…
でも振り直しってやっぱポイントだよね。
ちなみに、だったら露店で買えばいいじゃんってゆーのはちょっと違うのね。
説明が難しいけど、そーゆー問題ではないんだよねぇ…


なんかね・・・努力してもムリ、ポイント使わないと打つ手がないように仕向けるGMサイドに異様に腹が立ってしまったのです。
そーなると、自分でいつも言ってる
『嫌ならやらなければいい』
にぶち当たるのです。


とゆーわけでお台場だか近未来東京だか知らんが、そっちの方は基本手をつけない。
少なくとも財布をPで買うことはない。
ゆっくり気が向いた時に少しずつクエを消化する程度にする。


そんなわけで腹を立てた刺昏のIN率は少々の間激減するかと思われます。
引退とかじゃないし、たぶんサブで
「レベル上がるの早ぇ~!Σ(-`Д´-ノ)ノ」
とか言って遊んでるとは思いますw


お呼びがかかれば刺昏も重い腰を
「よっこいショーイチw」とか言って動かすと思うんで、楽しそうな事があれば是非誘ってくださいw


でわでわ、今日はそんなところで。


(o -`ω´-)ノシ
生えている幸せ
前記事・後半

<あらすじ>
・起きたら鍋ふた被ってました。呪われているせいで取れない。
・犬っころに完全に見下されます。
・ビシャスが憂鬱になるくらいフルボッコ
・勘違いから育まれ始めた愛
・不穏な匂いのする赤いアフロ情報
・真実はいつもひとつ
・更新への変な期待(´‐公‐`)

maple43.jpg

---------------------------------------------------------------------

とゆーわけで真っ赤なアフロが落ちているという噂を聞いた刺昏

帰路の途中、わたしは日本人、アイム チキン! アイムジャパニーズ!

ジパングはショーワにやってまいりました。

噂ではここの理髪店にもんまりとしたアフロがあったとか・・・

有力な情報を得た刺昏は、善は急げ!と現場へ向かうのでした。

しかしそこで見たものは・・・・





ヌアーーーーーーッ!!

つづきを表示
布団、離せず…
夢を見ていました。




そして起きたらそこは・・・





戦国時代の雪山でした∑(゚ω゚ノ)ノ
maple39.jpg


寝ている間に何でも運んでくれるドイ君に運ばれてしまったようです(´∩ω∩`)

まったくもってイタズラっこだな~、彼は(。・w・。) プッ

まぁちょっとした出来心ってことで許してあげようw(。・w・。) プププッ










・・・・て、ちょっと待てや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

なんじゃごりゃぁー!!


maple42.jpg
maple40.jpg





オレのフッサリーノのがなくなって鍋のふたがのっとるみたいやんけーっ!(*`ロ´ノ)ノ

maple41.jpg

そらー飼い犬にもバカにされますわorz


怒り心頭の刺昏は勢いそのままにビシャスに盛大な八つ当たりをかましました(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

結果・・・

大豊作ヽ(`Д´)ノ
maple35.jpg


しかし怒りの収まらない刺昏は今回の事件の犯人をしばきに行くべく情報収集を行う。

ギル長S烈氏:「オレは何も見てない・・・(:`=ω=´)」

ギル員G竜氏:「wwwwwwwwwwwwww」

友人W氏:「レッドクリフ宣伝乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

連合員Yぉ嬢:「取っ手みたいw」

連合員K見嬢:「カッコイイ!最高!好きです!(*/∀\*)イヤン」

※1つだけウソの情報が混ざってます( ・ノω・)コッソリ


どれも決定打にかけてしまいなかなか犯人にたどり着きません…|´・ω・)

『とりあえず家に帰ろう…』

帰路に着いた刺昏

しかしその道中、何気ない声を耳にする (ω・ )ゝ ん?



「こんなとこに真っ赤なアフロが落ちてるー!ヽ(・∀・)ノ」


ぬ・・・・



ぬ・・・・・



ぬ・・・・・・



ぬ・・・・・・・






ぬァンだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!? Σ(゚Д゚#)













<後半へ続く>
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。