シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
久しぶりの拡声器
ゆぽsが150になったとかΣ∩゚∀゚∩アヒョ

そいでお祝いの拡声器を使ったのですが、本人SHOP行ってて見てないとか…(ノД`)シクシク

久しぶりに使った拡声器…せっかくなんでこっちで晒しておきま( ・ω・)ノペタリ



2-26.jpg
★☆オメデト☆★ヘ(´・・ヘ)(ノ・・`)ノ★☆オメデト☆★


ブログやっててよかったですわ、無駄にならなくて済んだwε-(´∀`*)ホッ





明日は親知らずの抜歯…麻酔効かないので怖くてしょうがないです アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





眠いので今日はこの辺で…(ρw-)ノシ





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xゆぽぽんx | URL | 2008-02-27-Wed 02:43 [EDIT]
すいませんでした^^;ありがとうございますw

さしみさんも早く150になってください!(ぁ

刺昏 | URL | 2008-02-28-Thu 13:33 [EDIT]
>ゆぽs
150までは遠いけどマッタリやっていきますよーヽ(´ー`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

