シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
昆虫
終日2倍です(Θ-Θv)ィェーィ♪

DTはいつもいつも忍頭にんとうニントウ…



ちょっと飽きた(´・ω・`)



とゆーわけで今日の1回目のDTは気分転換とクエスト完了を目指してリプレに行きます。

2-24.jpg


「クモの頼み」でもクリアしてみましょう(´∀`*)ウフフ

ビートルをちょちょいっと狩り狩りしてアーマービートルも同様にちょちょいっと終わらせます。

そして気づく刺昏…

ビートルは妖刀2-245.gifを出してくれます( ̄ー ̄)ニヤリ


DTは昆虫採集に決定しました ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


大人気ない昆虫採集の開始!…と、思いきや、なにやら厄介なことに…







2-241.jpg


『スロー』とかね!うっとうしいな、もう!(#゚Д゚)ンモゥッ!

序盤イラッとしながら

中盤あきらめ気味に

終盤はスロー状態が当然と思うようになりながら1時間みっちり狩りました( ´Д`)σカリカリ…











2-242.jpg

60%→素早さ(手袋)

わはー♪(´・∀・`)

妖刀2本も出してくれましたw

1本粗悪で1本良物(それぞれプラマイ2)

ドロップ量も悪くないし、これは意外な穴場を見つけてしまったかもかも( ´艸`)ムフフ

経験値効率はサッパリだけど、割り切ってDTだけここ来るのもアリかなw

あとはサク時間に卵行けばいいもんねー(´・∀・`)ネー

しかも2回目のDTに忍頭行ったら、何1つドロップなかったし…(´Д`lll)

ここしばらく砕骨出してない…(´・ω・`)ショボーン





後半はMB結果

果たしてエキスパ30はどうなったんでしょうか?(・ω・)?

















2-243.jpg


2-244.jpg



うわーい!!ヽ(゚∀゚)ノ


<完>


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xx瞬牙xx | URL | 2008-02-25-Mon 00:47 [EDIT]
成功おめでとw
、、、なんだかコメが思いつかない

ノシ!

bankai | URL | 2008-02-25-Mon 14:05 [EDIT]
その赤いマグロの刺身みたいな色した刀ください^

xx恋獄xx | URL | 2008-02-25-Mon 14:42 [EDIT]
成功おめw
ビードルっていろんなもんドロポするんね・・・
ぅちも行こうかしら(ぁ

RIN | URL | 2008-02-26-Tue 06:36 [EDIT]
a,kon
おめっとさん(赤身さん((みss

刺昏 | URL | 2008-02-26-Tue 12:28 [EDIT]
>瞬s
ありですb
ごっつい病んでる感が…Σ(゚Д゚ ;)

>ばんs
赤身切ったら刀赤くなっちった(∀`*ゞ)テヘッ
…ちげーよ(#゚Д゚)

>恋s
あり~bb
さすがにこんなに色々ドロポするとはね;
4倍恐るべしw

>麟霊s
ありっとさんbbb ( ´_ゝ`)∂゛チョットコッチコイ 

SHOOOOHEI | URL | 2008-02-29-Fri 00:06 [EDIT]
クロスボウエキスパうってなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

刺昏 | URL | 2008-02-29-Fri 15:10 [EDIT]
>SHOs
しつこくふくろうで検索するんだーヽ( `Д´)ノ
自分も無くて苦労したな~;w;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

