シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
てんこ盛り
夕方にIN、それまでは私用をひぃひぃ言いながら終わらせてました(;´Д`)ハァハァ

ジャクムへ突入してきたのですが、SSなどはスペックの関係上ナシにしてます

最近うちのPCが不調で怖いのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なのでジャクム前の一コマでもペタリ( ・ω・)ノ

お題:桃太郎
2-23.jpg

犬(ハスキー)・サル(忍頭)・キジ(シルバーホーク)
本日のベストショット  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

メインイベント(ジャクム)では2回とも生還

抽選で1回目はハズレ、2回目はこんなんもらえましたヽ(´ー`)ノ

2-231.jpg


主催補佐みたいな形でやってたわけですが、これが色々と難しいこと…

いつも連れて行ってくれてる人たちに改めて感謝です(T人T)



その後は夜にまたINしてギルクエへ

ここでは自分の頭のスペック不足でSSナシ(←撮るの忘れてました(;´д`)ゞ

瞬sが「撮るよー」って言って自分もHotKey押したんだけどSSソフト立ち上げてなかったorz

まぁ、余裕しゃくしゃくのギルクエでしたよv( ̄Д ̄)vブイブイ

しかし、撮っておけばよかった…うちのギルドも変なのいっぱいですw

周りのみんなにはもっと自覚をもってビシッとしてほしいものだ!

副マスの弓(ボウマスター)の人を見てみろ!

すごい紳士!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ビックリするくらいの紳士っぷりなんだから見習うといいよ、うん (・-・`)(,,*)ウンウン







反論は受け付ない(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちょっと固い独り言

チャットっていうものは難しいのです。

言葉の羅列だけで意見するものだから、受ける人によって捕らえ方が違ってくるのです。

暗に主張してる事もその人との付き合い方、長さが足りないと伝わらない。

何気ない一文で敵意があると思われてしまうもの。

その他モロモロ…etc (´・ω・`)

ゲームだけどチャットの先にはキャラがいて、その先には自分と同じようにプレイしてる人間がいるって事を忘れないようにしないとね。



再確認c⌒っ゚д゚)っφメモメモ...

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xx恋獄xx | URL | 2008-02-24-Sun 05:01 [EDIT]
流石刺身s
家来のみんなに食われてまぇー(みss

裕夏梨 | URL | 2008-02-24-Sun 05:04 [EDIT]
ジャクムおつかれさま~w
今度は主催よろしくねw

刺昏 | URL | 2008-02-24-Sun 13:13 [EDIT]
>恋s
(´σ `) ホジホジ

>裕
( ´_ゝ`)σ ⌒゜ポイ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

