シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
リアルが忙しい
DT忍頭戦果
2-21.jpg


30%→命中(目)

角砂糖14個

・・・・・ (´σ `) ホジホジ

バッカじゃーね!!Σ(゚Д゚ #) クワッ!!

とりあえず角砂糖専用倉庫でも作ろうかと思います( -ω-)=3



スキルポイントがあまってるので何に振ろうか迷ってたわけです

すでにSE30は達成済み☆(σ ̄▽ ̄)σ

暴風も21

エキスパが18でMB30も成功させてないんで、どうせだからMB成功させて21まで振ることに



( ・ω・)ノ ペタリ



2-212.jpg








2-217.jpg


Oh,ジーザス (ノω`)

しかしこんな失敗、SE20の失敗に比べれば屁でもありません
|-J-).。oO(あれは辛かった…)

ふくろうで検索して再度チャレンジ!















2-215.jpg
























2-217.jpg


ガッデム!!(#゚Д゚)

暴風といいエキスパといい、20は一発だったのに30で大苦戦ですわヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、その分SE30の一発成功があったけど…|∀・)ニヤ

でも早いとこ成功させないとスキルポイントが振れません!

強くなれません!

まだまだ火力不足なんだから頼むよ、ホント…orz








2-216.jpg


遊びちゃうわい!!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xx瞬牙xx | URL | 2008-02-22-Fri 00:29 [EDIT]
更新状況いいねぇ~
私にも少しだけPC扱う時間が欲しい;
これからもちょくちょくみにきまー

刺昏 | URL | 2008-02-22-Fri 22:39 [EDIT]
>瞬s
時間ある人が書きたい時に書いて、
時間ない人が読みたい時に読めればいいんでないかなb

bankai | URL | 2008-02-23-Sat 06:51 [EDIT]
( ゚∀゚)o彡゜おさしみ!おさしみ!

嫌がらせにきましたよ^w^

刺昏 | URL | 2008-02-23-Sat 13:22 [EDIT]
>bans
あら~!Σ(゚Д゚ ;)
らっしゃい!ゆっくりしてってくだせー( -ω-)=3

刺身じゃなくて刺昏だっつーの(「・ω・)「がおー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

