シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
ビシャボッコ
SSを大幅に撮り忘れました(;´д`)ゞ

メンテがありましたね

アバ切れて今回のメンテに期待したけど、追加されたものはびみょ~すぎて…(゜ーÅ)ホロリ

エルフとアバ、それにお守り買ってサイフの中身はすっからかんです Σ(・・`ll)oガーン!



とりあえずいつものように

卵→DT忍頭

目ぼしいドロポもせずにつまんにゃい狩りでした( ´O)η ファ~

特にやることもなかったんで身近な仲間を誘ってビシャス

いつものメンツw(?)
2-20.jpg



そしてフルボッコ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
2-201.jpg


その後、瞬s(ギルマス)がIN

瞬:Lv143 刺:Lv143

瞬「今何%?」

刺「99.90%b」

瞬「オワタ」

\(^o^)/

でもレベルよりPSを重視してるぶん、実はあんま嬉しいとかはない |ω・`)


さて、今夜もジャクム兜GETを目標にジャクムいってきまb

不正落ち直ってればいいんだけどな~( ゚Д゚)y-~~






てゆーか、早くトレード復活してくれぃ!><

ジャクム用品全部入れてるんだよぅ!!(「・ω・)「がおー

追記

ジャクム結果

1戦目:3本目の半分でモータル不正落ち。・゚・(ノд`)・゚・。

↑ここで裕夏梨がやっとこさTT取得

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2戦目:ジャクム粉砕!☆○(・。・´)oドカッ!

不正落ちが怖くて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした…

w大所帯w
2-202.jpg


抽選の結果はバタフライ2-204.gifもらえました♪

良品ですw

兜?出ませんでした (´σ `) ホジホジ



さてさて、NEXONさん

一体いつになったら弓の不正落ちを修正してくれるのでしょう?

そろそろ怒りのメールが届きますよ?(#^ω^)ビキビキ





どなたか不正落ちの対処法がありましたら教えてください

(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xx恋獄xx | URL | 2008-02-21-Thu 08:35 [EDIT]
ジャクムできていいな~
ぅち忍耐につかかってできやしない;
忍耐克服したいゎ;;

刺昏 | URL | 2008-02-22-Fri 00:04 [EDIT]
>恋s
色んなところで忍耐の攻略載せてるから参考にしてみたら?
文字通り忍耐、確実に進むのが大事b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

