シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
永遠不滅
久しぶりの更新ですが、ちょっぴり悲しいお話しです。

長年お世話になってきたギルド・永遠不滅が昨夜をもって解体されましたpq

理由はギルマス瞬sの諸事情に伴い・・・



初めて入ったギルドでした。

ギルドシステム導入当初、それほど友達も多くなく積極的にコミュニケーションをとろうとしない性格も相まってギルドとは縁遠いソロリアン生活でした。

そこで瞬sと出会ったわけですが、

「名前の下に何もないのは寂しいねw」

と、今と言ってる事が変わっていませんw

そしてお邪魔する初めてのギルド「永遠不滅」

ギルクエ、ビシャス、ジャクム、連合システムも活用され刺昏の活動範囲はどんどん広がりました。

皮肉にも「さしみ」のニックネームが定着したのもギルドが発端ですw(笑

そしてなんといっても身内以外の友達の数が飛躍的に増え、チャットも賑やかなものとなりました。

刺昏のワガママでギルドを抜けては再度加入して、さらに抜け・・・

挙句の果てにサブを入れてもらうという、振り返ればなんとも問題児っぷりをかましてました。

その点についてはごめんなさいです(´;ω;`)ウッ

この行動で瞬sから攻められたり問い詰められた事は一度もありません。

永遠不滅に長く関われたのはこれが大きかったです。

多少の後ろめたさを抱きながらも、「最終的には永遠不滅があるから大丈夫!」と何とも都合のいい放浪をしていたもんです><



そして結局なにも返さないまま昨夜のギルド解散拡声器を刺昏で見て『えっ!?Σ(0口0 』ってなってしまいました・・・。

ギルドの古参Gsに話しを聞き引退も間近という情報も仕入れました。

ブログ見てて「危ないかな~」と思ってましたが、まさかこんだけ差し迫っていたとは・・・(´-ω-`)

なんとも悲しいです。

でも引退の件に関してはまた後日書く事が出来ればいいかな。

まだ引退してないんだしw

今回の解散は【HOME】がなくなったとでも言えばいいでしょうか。

刺昏で所属している今のギルドも悪くはないんですが、やっぱり「外様」なんですよね。

そう思うと永遠不滅がなくなったのはやっぱり寂しいですね・・・。




元・永遠不滅のみなさん、

「刺昏」か「チグレ」でINしてますので墓でも出してたら指さして声かけてくださいw


瞬s、

あと数十日間、時間の合う時にゆっくり話しでもしましょうw

この場での「お疲れ様」の言葉はまだとっておきます。

労いにはちょっと早いんで、もう少し疲れてくださいwww



んでわ、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみー | URL | 2010-06-04-Fri 16:54 [EDIT]
生きてる刺身を久しぶりにみた。

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-05-07-Mon 16:53
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-11-14-Wed 15:36
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

