シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
バトン受け取ってみた
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
特に回す人がいなかった。

さて、ギルマスの瞬sからバトンが回ってきましたのです。

どーすっかなー?
キレイ事を並べてもいいんだけど、回答はあえてバッサリいきますか!
ウソは付かない、なるべく自分の汚らしい面を見つめてみようw

んでわ、スタート



☆名前・年齢・職業

名前:刺昏
年齢:20代
職業:SE
リアルでSE、メイプル内でもSEが仕事ですw(。・w・。) ププッ
|∀・).oO (ウマイこと言ってやったww)

☆資格

⇒CCNA(期限切れたw)
 普通自動車免許

☆今の悩み

⇒まったく面倒を見れない上司が上司であること。
 下の面倒を見れない上司は上司ではないヽ(`Д´)ノプンプン

☆自分の性格を一言で

⇒マイナス思考 ズ―――(-ω-ll)―――ン

☆誰かに似てる

⇒喋り方が長州小力って言われたorz
 DonDokoDon のぐっさん

☆社交的人見知り

⇒相手の[壁]による

☆ギャンブルは好き

⇒勝つ事は好きだけど負ける事は嫌い
 友人がスロットの話をすると触発されてたまに行く程度

☆好きな食べ物・飲み物

⇒食べ物
 →肉!ラーメン!ケーキ!カレー!たくさんだ!(∩´∀`)∩
 飲み物
 →ライフガード、ドクターペッパー、ハイボール、梅干サワー

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒食べ物
 →レーズン、セロリ
  むしろこれらは「食べ物」のカテゴリに入らない
  基本的に野菜嫌いっす><
 飲み物
 →考えたけど特にない

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒5つに絞るなんてできないよ!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 自分より背が低くてー
 おしとやかでー
 キレイ系よりカワイイ系でー
 「お風呂にする?」「ご飯にする?」「それともワ・タ・(ry」ができてー
 夜は普段からは想像付かないくらいエッチらほいになってー

 ほらみろ、もう5つじゃないか!
 少ない少ないw(ヾノ・∀・`)ムリムリ

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒これは愚問なので却下
 悪いと思った方が謝るべき

☆親友と呼べる人は何人

⇒親友の定義を各個人で設定するのであれば「親友はいない」

☆バトンを回してくれた人は

⇒永遠不滅ギルマス「瞬烈」氏
 一時期狂った青キノコになって心配したが現在は通常営業w
 まー、彼がギルマスでいる間は安泰でしょう。

☆人生談

⇒「分相応」
 求めるものが大きすぎる、与えるものが小さすぎる、そんな世の中だと思う

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒自分を慕ってくれている、好きでいてくれる人のためなら一肌脱ぎましょう!
 エッチらほいな誘惑があれば普通に脱ぎましょうw

☆この為なら一食抜ける

⇒?????
 か、金がヤバイ時???w

☆趣味・特技

⇒野球・ソフトボール
 メイプルストーリー
 料理(下手の横好きだけどね)

☆今行きたいところは

⇒ギャルゲー世界(`・ω・´)
 ※主人公補正は必須

☆今自由に使えるお金があったら

⇒?????
 金額に上限なしってことかな?
 あらゆるものを買うね。愛だって金で買うことは出来ると思ってますので、ハイ。
 あと引越し!いい家に住みたい!そんでお手伝いさん雇う!!

☆将来の夢

⇒この年になって将来の夢って聞かれてもな~・・・
 身近な将来で、次の更新を1ヶ月以内にする!

☆その為にしてること

⇒メイプルwww



ε-(。・д・。)フー
案外難しいもんだね。
思ってる事が文章にできないから書けてない部分もあるね。

普段のゲーム内では出していない刺昏も出てきたと思う。
たまにはこんなのもいいかもね。

次回はSS貼り付けながらメイポ内の記事でいこうかな。

でわでわ、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

