シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
良いお年を
今年も残すところ@数時間です(o´・∀・`o)

リアルでもネットでも様々な出会いに感謝し、来年以降も変わらぬお付き合いをしていければと思います┏○ペコ

ギルドのみなさん、友録のみなさん、良識のあるプレイヤーのみなさん、
今後とも刺身こと 『刺昏』 をよろしくお願いします(b´∀`)

<今年の刺昏全集>
刺昏



maple17.jpg



maple47.jpg



maple34.jpg



maple38.jpg


それでわガキ使観て初詣移動中に年を越そうと思います。

また来年会いましょう、でわでわ( ・ω・)ノシ


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆぽぽん | URL | 2008-12-31-Wed 21:45 [EDIT]
1年おつかれさまw

来年もよろしくね!!

瞬牙 | URL | 2009-01-01-Thu 01:41 [EDIT]
おはやいコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そして、あけおめことよろ!
深夜のホンテ一緒にいけたらいいなぁと思います
今年はがんばろう!

GDI | URL | 2009-01-01-Thu 03:24 [EDIT]
昨年は兄貴の変貌っぷり(髪型)に驚きまくった1年でしたw
今年も密かに期待してますのでどうぞよろしくお願いしますbb

よぉ | URL | 2009-01-01-Thu 22:27 [EDIT]
丑年の今年は どんなヘアスタイルで楽しませてくださるのでしょうか?!

今年もよろしくお願いします!

寝落ちのベル | URL | 2009-01-02-Fri 08:31 [EDIT]
明けましておめでとうございました。
アフロに戻さないの?ねぇアフロに・・・

アフロ人口少なすぎ・・・もう僕もアフロから変えようかしら。
まあ今年もよろしくね♪

| URL | 2009-01-03-Sat 21:14 [EDIT]
明けました!
刺昏さんの七変化(!?)を楽しみにしつつ…

今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

KAGE | URL | 2009-01-04-Sun 03:18 [EDIT]
刺身ことって言っちゃってるよ(ノ∇`)ペチッ
今年も宜しく!!!
今年はじめの景気づけに ランダモ?!

TOMMY | URL | 2009-01-06-Tue 00:41 [EDIT]
あけおめんたいこ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

