シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
そんなに顔を赤くしてどうしたの?
怒ってます。

刺昏は大変怒ってます。

別名『ご立腹』です。
原因はコイツ↓

maple48.jpg



新MAPに行くためにはミニガマの油とかが必要で…ふむふむ
めんどくさい人、集められない弱い人はコレを買ってね
ポイントで




( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )・・・



( ゚д゚ )<プッチーン



やってらんねー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…


ポイントはありますよ。
500Pくらい払う財力も持ってれば、4次職にもなってるわけでドロップとかでポイント調達することだって出来ますよ。
ケチって払いたくないわけじゃないよ?
それなりに遊び倒してるわけだし、払うとこは払いますよ。
でもね、なんか違うでしょ?
「基本無料」を謳っているのであればこーいった形でポイント払わせるのは良くないと思うんですよ。


あ?あ~、クエストこなせば入れるからイイってか?
でもミニガマの油が必要って、要は殿さま倒せってことでしょ?
弓とか投げは実質ムリじゃん。
200レベルでも耐えられないっしょ、あの攻撃。
振り直せばあとはHP強化とかで参戦はできるかもしれないけどね…
でも振り直しってやっぱポイントだよね。
ちなみに、だったら露店で買えばいいじゃんってゆーのはちょっと違うのね。
説明が難しいけど、そーゆー問題ではないんだよねぇ…


なんかね・・・努力してもムリ、ポイント使わないと打つ手がないように仕向けるGMサイドに異様に腹が立ってしまったのです。
そーなると、自分でいつも言ってる
『嫌ならやらなければいい』
にぶち当たるのです。


とゆーわけでお台場だか近未来東京だか知らんが、そっちの方は基本手をつけない。
少なくとも財布をPで買うことはない。
ゆっくり気が向いた時に少しずつクエを消化する程度にする。


そんなわけで腹を立てた刺昏のIN率は少々の間激減するかと思われます。
引退とかじゃないし、たぶんサブで
「レベル上がるの早ぇ~!Σ(-`Д´-ノ)ノ」
とか言って遊んでるとは思いますw


お呼びがかかれば刺昏も重い腰を
「よっこいショーイチw」とか言って動かすと思うんで、楽しそうな事があれば是非誘ってくださいw


でわでわ、今日はそんなところで。


(o -`ω´-)ノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TOMMY | URL | 2008-12-11-Thu 14:50 [EDIT]
財布買わなくても・・・

ガマの油とか5mもしないで買えるじゃん(`・ω・´)b

刺昏 | URL | 2008-12-12-Fri 00:54 [EDIT]
>TOMMY
だからそーゆー問題じゃないんだって…

TOMMY | URL | 2008-12-12-Fri 03:37 [EDIT]
ネクソンだってお金なきゃやってけないの(`・ω・´)

刺昏 | URL | 2008-12-12-Fri 13:22 [EDIT]
そうですね

KAGE | URL | 2008-12-12-Fri 18:00 [EDIT]
おーおー わかるよその気持ち!!!!!
そんな矛盾にご立腹なのもわかります。
まぁ 私は少しくらいなら妥協しちゃう部分あるけど・・・(
俺はいかねぇ!って思ってても 周りじゃ皆行って
そんな会話とか聞いちゃうと ことさら つまんなくなるわね。
だからKAGEが金魚に誘ってアゲヨウ(マテ


刺昏 | URL | 2008-12-12-Fri 21:16 [EDIT]
>KAGEc
お優しい言葉とお酒の勢いでホレるところだった(´;ω;`)ウッ・・(マテ
金魚は行ったことないから行ってみたいのですヽ(・∀・)ノワーイ
時間が経てば新MAPで狩りしてる自分が見えるのもわかっているのです・・・(´∩ω∩`)

KAGE | URL | 2008-12-13-Sat 02:19 [EDIT]
それもそうなんだよねw
そんな未来あたしには即効きちゃいました(
意思よわーーーーーーーーーo(TヘTo)

刺昏 | URL | 2008-12-14-Sun 10:07 [EDIT]
>KAGEc
はやっ!Σ(゚Д゚;)
でもそれが正解なんだろうねぇ~(´・ω・`)
時には妥協も大事、とφ(・ω・`)カキカキ

RIN | URL | 2008-12-25-Thu 11:06 [EDIT]
KAGE殿を東京への道に誘ったのは我輩である・・・(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

KAGE | URL | 2008-12-27-Sat 02:47 [EDIT]
そうです ろくにINもしない RIN殿に無理やり誘われて・・・

刺昏 | URL | 2008-12-27-Sat 13:24 [EDIT]
>容疑者、被害者

容疑者「僕はちょっと誘っただけです(´・д・)y-~」

被害者「彼は無理矢理わたしを…(´∩ω∩`)」

RINs残念ですが…


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

KAGEcはこちらで保護しますw(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

