シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
生えている幸せ
前記事・後半

<あらすじ>
・起きたら鍋ふた被ってました。呪われているせいで取れない。
・犬っころに完全に見下されます。
・ビシャスが憂鬱になるくらいフルボッコ
・勘違いから育まれ始めた愛
・不穏な匂いのする赤いアフロ情報
・真実はいつもひとつ
・更新への変な期待(´‐公‐`)

maple43.jpg

---------------------------------------------------------------------

とゆーわけで真っ赤なアフロが落ちているという噂を聞いた刺昏

帰路の途中、わたしは日本人、アイム チキン! アイムジャパニーズ!

ジパングはショーワにやってまいりました。

噂ではここの理髪店にもんまりとしたアフロがあったとか・・・

有力な情報を得た刺昏は、善は急げ!と現場へ向かうのでした。

しかしそこで見たものは・・・・





ヌアーーーーーーッ!!














































ヌアーーーーーーッ!!



自分で加工しておいてなんだが
何を突っ込めばいいのかわからん!!∑(゚Д゚*ノ)ノ

なんで俺の赤いアフロがこんなところに!?

てゆーか、俺のか?ホントに俺のか!?

あまりにも予想外にうまくいった加工がピッタリすぎて、もともと彼女のアフロなのではなかろーかと思ってしまう!∑(0д0)

しかし俺にはわかる・・・愛情かけて育てたフランソワ(鳥)を見間違うハズがない。

あれは(元)俺のアフロだ!。゚(゚っд´゚)゚。

とりあえず


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!だ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ






後日談・・・

事情聴取をしたところ、彼女は流行に敏感で巷で流行りに流行っているアフロに心惹かれたとのこと

しかしどこの美容室に行っても

「女をアフロにゃできねー!(。・`ω・。)=з」

と断られ続けたとのこと

そこに女湯を覗いてるアフロを発見し、眠らせた上でアフロを強奪したんだそうな・・・

アフロ強奪時、せめてもの罪滅ぼしで

「絶対流行る髪型☆」

にセットし、ドイくんの宅配の荷物に紛れ込ませたんだとか・・・

女であったが故のなんとも悲しい事件でした・・・( ;∀;)カナシイナー


ちなみにアフロになった感想を聞かれ、

『蒸れるし暑いしジャマだし、いいことなかったわ・・・』と

同情の余地もあり、何より被害者の落ち度が覗きであったことから黄門様も

「どっちでもいいわい(´-ω-`)」

とのことで釈放(o゚Д゚o)マッ!!!

「絶対流行る髪型」から「絶対流行らないがとても無難な髪型」にしてもらうことで被害者も納得した模様 ~~・-y(+д+lll)ゴホゴホ...



あれだけ目立つアフロで覗きをした男の中の男、否!『漢』として認められた被害者

覗きが出来ないチキンなショーワの男たちから崇められながらまた旅に出るのでした




これにて一件落着!

おつかれさまでした!!




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TOMMY | URL | 2008-11-27-Thu 20:03 [EDIT]
俺の嫁を勝手に加工するな(´Д⊂グスン

うんちとれてますね・・・

刺昏 | URL | 2008-11-28-Fri 10:40 [EDIT]
>TOMMY
なかなか良い加工だったと思うんだぜw

KAGE | URL | 2008-11-28-Fri 18:20 [EDIT]
うんw
なかなかよくできてるw
時間かけたなw

推破 | URL | 2008-11-30-Sun 05:59 [EDIT]
お疲れ様ですw

タフガイにしちゃったんだぁ;;

俺とかぶったぜ☆

俺は顔6だよん!!

刺昏 | URL | 2008-12-02-Tue 13:08 [EDIT]
>KAGEs
保存しないで閉じちゃったりね・・・(;=ω=)トオイメ
作業中は楽しかったよ、うんw

>推破s
タフガイ指令が出たからねw
刺昏はどんな髪型でも(鍋ふた以外)似合っちゃうな~wニマニマ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

