シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
布団、離せず…
夢を見ていました。




そして起きたらそこは・・・





戦国時代の雪山でした∑(゚ω゚ノ)ノ
maple39.jpg


寝ている間に何でも運んでくれるドイ君に運ばれてしまったようです(´∩ω∩`)

まったくもってイタズラっこだな~、彼は(。・w・。) プッ

まぁちょっとした出来心ってことで許してあげようw(。・w・。) プププッ










・・・・て、ちょっと待てや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

なんじゃごりゃぁー!!


maple42.jpg
maple40.jpg





オレのフッサリーノのがなくなって鍋のふたがのっとるみたいやんけーっ!(*`ロ´ノ)ノ

maple41.jpg

そらー飼い犬にもバカにされますわorz


怒り心頭の刺昏は勢いそのままにビシャスに盛大な八つ当たりをかましました(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

結果・・・

大豊作ヽ(`Д´)ノ
maple35.jpg


しかし怒りの収まらない刺昏は今回の事件の犯人をしばきに行くべく情報収集を行う。

ギル長S烈氏:「オレは何も見てない・・・(:`=ω=´)」

ギル員G竜氏:「wwwwwwwwwwwwww」

友人W氏:「レッドクリフ宣伝乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

連合員Yぉ嬢:「取っ手みたいw」

連合員K見嬢:「カッコイイ!最高!好きです!(*/∀\*)イヤン」

※1つだけウソの情報が混ざってます( ・ノω・)コッソリ


どれも決定打にかけてしまいなかなか犯人にたどり着きません…|´・ω・)

『とりあえず家に帰ろう…』

帰路に着いた刺昏

しかしその道中、何気ない声を耳にする (ω・ )ゝ ん?



「こんなとこに真っ赤なアフロが落ちてるー!ヽ(・∀・)ノ」


ぬ・・・・



ぬ・・・・・



ぬ・・・・・・



ぬ・・・・・・・






ぬァンだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!? Σ(゚Д゚#)













<後半へ続く>

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

瞬牙 | URL | 2008-11-18-Tue 02:19 [EDIT]
前後に続くだと!?
ふぅ...やってくれるな!!
続き更新待ってますよ!

とみー | URL | 2008-11-19-Wed 01:16 [EDIT]
頭に血のついたうんちのっかってません?

刺昏 | URL | 2008-11-19-Wed 17:48 [EDIT]
>瞬s
途中で書くのめんどくなっちゃったw( ☆w=)キラッ
大丈夫!すぐ書く!刺昏はやればできる子だから!

>とみー
下町のみんなに謝ってこい!ヽ(`Д´)ノ

連合員K見嬢 | URL | 2008-11-19-Wed 22:55 [EDIT]
!!!???Σ(`・ω・´;)
アラヤダ いつの間にそんなことを言ったのかしら…?(*ノノ)
…って!記憶にございません!!!ヽ(#`Д´)ノ
(この記事を読んで吹きましたw)

ゆっくりまったり続きを楽しみに待っています(*´ω`*)

刺昏 | URL | 2008-11-20-Thu 12:07 [EDIT]
K見嬢>
「好き」は言葉にしなくても相手に伝わるものです。
刺昏はその想いをしかと感じました!(*>ω<*)テレルー
・・・勘違いでしたか!?∑(ノ∀`*)ペチ

よぉ | URL | 2008-11-20-Thu 16:03 [EDIT]
こうしてみると 悪くないじゃん。自分ではしないけど。

後半にも期待! うずうずうずうずうずうず・・・・

刺昏 | URL | 2008-11-21-Fri 14:48 [EDIT]
>よぉs
他人事だと思って・・・。(゚うェ´゚)゚。 ウゥゥ
後半は夜の空いた時間でちまちま書いてますよ~(・3・)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

