シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
やヴぁい×②(;´д`)ゞ
今日か明日には更新かけるので少々お待ちを…

広告出てる(一ヵ月以上更新が無い)のはやヴぁいんだってヴぁ!><;


------------------------------------------------------


9/25 23:00頃更新したよ(`・ω・´)シャキーン


今月はM装備ドロップ月間とゆーことでみんな血走ってますヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

M装備は他人との闘い(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

そしてもう1つ、

Mクリスタル集めがこれまたアツイι(´Д`υ)アッチ…

これは時間との闘い アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして争いを好まぬ刺昏はMクリスタル集めに奔走したのですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結果…

maple22.jpg
maple24.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

MH20を1発取得です>w<b

刺昏の日ごろの行いの良さが現れてるねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ベルsありがとう(・∀・人)
maple23.jpg

まぁ、オチはこんなとこだよ…orz

明鏡止水に振り始めていたせいでMH20まで@3足りないのでしゅよ…orz

早々に1レベルあげねば!Σ(゚Д゚  )クワッ!

@1レベルで160の大台&MH20達成でSE30を合わせれば優秀な火力増強ロボットの完成です!








・・・でもサクチケ切れて狩る気でねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

誰かサクチケ送ってくれねーかな







やる気出るまではサブのサブのサブへ逃げます(´∩w∩`)


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KAGE | URL | 2008-09-25-Thu 01:16 [EDIT]
おそいんだってば!w

刺昏 | URL | 2008-09-25-Thu 10:10 [EDIT]
>KAGEs
うひー!
今日の夜に更新しま!><;

GDI | URL | 2008-09-27-Sat 02:08 [EDIT]
成功おめ!!!
兄貴の補助があれば俺はどこまでも黄色く、そしてふっくらとなれる気がするんです!!!

刺昏 | URL | 2008-09-28-Sun 12:20 [EDIT]
>黄色い
その調子で次回は金色に輝く肌を手に入れるといいんだぜ!b

ベル | URL | 2008-09-28-Sun 19:03 [EDIT]
不は八八はっはははははhhhh・・・・・
コメも久しぶりだな。
MH20いいな。。
まあ、僕はレベル5だがw

刺昏 | URL | 2008-09-29-Mon 01:48 [EDIT]
>パープル
SE30と共にMHもアフロには無償の愛をもって提供しようぞ( ・ω・)b

…なんでこんなアフロ流行ってんだ??(゚∞゚)??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

