シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
やっとこさカメラ(SS)が直りましたw
再インストやらアップデートやら色々いじってたら復活(´∀`*)
原因はサッパリわからんかったです(´・∀・`)

そんなわけで被写体を探しにジャペーン(日本)MAPに行ってきました スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
桜舞い散る中で未だ一回もじかに会ったことがないあの方を待ちます…




「呼んだ???(・ω・)」
maple18.jpg


デタ━━(゚∀゚)━━!!

まさかホントにいるとは思わなんだw
なんだかマリオに出てくる毒キノコみたいな色してるなwww



「(´・ω・`)ショボーン」
maple19.jpg


毒キノコ呼ばわりしたらションボリされちゃいました(ノ∀`)アチャー
ちゃんと毎日外に出て日の光浴びないとダメだよー?


この後はちょこちょこと狩りしたり露店巡りでダラダラしたりサブやったりです。

そして数時間後、再INした時です。





「呼んだ???(・ω・)」
maple20.jpg


マーターデーテールーwΣ(゚Д゚ )


ちゃんと日の光を浴びなさい の助言が効いたのかな?(b´∀`)
その調子で頑張って毒キノコ卒業してください(´∩ω∩`)














「毒キノコちゃうわい!!(゚Д゚#)」
maple21.jpg

※2回とも参加賞いただきましたw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xx恋獄xx | URL | 2008-08-16-Sat 05:08 [EDIT]
パパシュとか狩りしたことなぃゎ(´・ω・)
いっぺん狩ってみたいゎ(o^-^o)

| URL | 2008-08-16-Sat 22:37 [EDIT]
w川・o・川w オォーーー!!
パパシュに2回も会えるなんてすごいねー♪
SSソフト直ってよかったね
これからもいっぱい (=゜-゜)ノ□ぺったりしてくださいー

刺昏 | URL | 2008-08-17-Sun 03:22 [EDIT]
>恋s
何事も根気でしっ!(>Д<)ゝ”
土日の夕方が何気に穴らしいよb

>狐s
あることないこと色々貼り付けてやるよー
スキャンダルだ!(ノシ・ω・)ノシ ベシベシ

KAGE | URL | 2008-08-31-Sun 01:29 [EDIT]
papasyuはけちです けちです けちです。
パパシュなんて もうからん!!!
ムキャアアアアアアアヽ(`Д´)ノ

刺昏 | URL | 2008-08-31-Sun 13:21 [EDIT]
>KAGEs
マァマァ(((ノ´ー`)ノ
何があったかこのアフロバードに話してみなさい、話はそれからだ (´ー`)y─┛~~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

