シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
骨→忍頭
2-18.jpg

ソロで骨を狩ってみました

ガリガリ( ・ω・)σ

ガリガリ( ・ω・)σ

ガリガリ( ・ω・)σ

・・・・・・( ・ω・)σ

あんまウマくねーや( -ω-)=3ふぅ

卵取れたしDTまでの30分くらいは卵狩り

こっちのが全然ウマい♪卵大好きb


DTは忍頭狩り

ここ1,2ヶ月はDT時間コイツしか狩ってない気がする

そして本日のDTドロップ
2-182.jpg


木シュリ6枚とか…新記録です( -ω-)~3ふぅ~

数では最近にしては珍しいくらい出してくれたけど、質が悪すぎですヽ(`Д´)ノプンプン

ムカついたのでザクチケ切れる22時まで再び忍頭ですよ!

2回戦の戦利品
2-183.jpg



忍頭(゚д゚)ウマー

書は知力(目)

微妙っちゃ微妙だけど、DTより全然黒字ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


明日はジャクム

早くジャクム兜GETしたいですな( ゚Д゚)y-~~

不正落ちさえしなければ全然生き残れるのに…

20日のメンテで直してくれるといいなぁ…(゜ーÅ)ホロリ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

SHOOOOHEI | URL | 2008-02-19-Tue 01:47 [EDIT]
みーーーーーーーっけ!
忍頭・・・今度狩ってみるか
( `・∀・´)ノヨロシクー

xx瞬牙xx | URL | 2008-02-20-Wed 00:07 [EDIT]
足跡をぺたぺた
オレモDTの時間に狩りしてみたいわ;
ノシ

刺昏 | URL | 2008-02-20-Wed 01:34 [EDIT]
>SHOs
夢幻の間がオススメb

>瞬s
お勤めご苦労様ですm(__)m

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

