シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
引き締める
最近狩っても狩ってもろくなものをドロップしません
特に忍頭のケチっぷりなんてある意味敬礼ものです!|`・ω・)ゝ
お前どこまで節約してんねん!って感じです┐(´д`)┌
前に「忍頭は俺の嫁!」みたいなことを書いたかもしれませんが、とんでもない
こんなの嫁にしたら給料絞りとられて死んでしまう!∩゚∀゚∩アヒョ

maple05.jpg



そんなわけで今は卵です
maple06.jpg
まぁ彼らも決して太っ腹なわけではないですけどね
それでも、あんな顔も見せないで「ハーッ!」とかやって3000近くのダメージ食らわしてくる鬼嫁なんかよりよっぽどいいわい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あんなもん、厚化粧で素顔隠して「ハーッ!」とか言って満員電車をショルダーチャージで突っ込んでくるババァと変わらんわい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
カバンの中のおにぎりが潰れるっつーの!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



…話がそれました

そんなわけで刺昏のやる気も徐々に回復してます
卵に限らず色々な人と色々な狩りをしたいですね(=´ω`=)y─┛~~



この日、落ちた後は体を鍛えるためにエクササイズをやりました


腹筋が燃えてちぎれそうで眠れませんでした…。・゚・(ノд`)・゚・。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KAGE | URL | 2008-06-24-Tue 16:15 [EDIT]
(*´ω`):;*.':;ブッ
別居したんかw 
今の時代は女が強いもんです!!!!!!
 

体操やり過ぎでお腹痛いっていってたの?w
やりすぎなのかはしらないけど・・・ヤワなだけだったり(ぉw

刺昏 | URL | 2008-06-27-Fri 00:14 [EDIT]
>KAGEs
そりゃーKAGEsは強いですよ、えぇ。
毎晩夫がジェネで吹っ飛ばされてそうですもん…|´・ω・) パパガンバ…

あ~、前のお腹痛いは下してたのですw
てゆーか!↑のやってみぃ!スゲーきちぃんだからo(`ω´*)o

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

