シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
June bride
いやはや、おひさです~|ω・`)ノ

ひさしぶりといっても前回更新が5月29日か…

全然大丈夫じゃん( ´_ゝ`)

うん、いいペースで更新できてるよねw
これからも自信を持ってこのペースを維持しt
アチョチョチョチョチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.グファ

ごめんなふぁい…せめてコメくらいは返さんとですよね(;;);ω;)





閑話休題

題名の通り、結婚する人たちが増えてきましたね。
刺昏のまわりでも結構頻繁に結婚式が開かれてますよ。

前回の黄レンジャイときらsに続いて結婚したカポーをペタペタ( ・ω・)ノシ


猫憑き×裕夏梨
06-171.jpg
ノーコメント

次!


SHOs×どこs
06-172.jpg
式挙げてる二人以上にラブってるのが見受けられますw
ちなみに刺昏は式そっちのけで遊んでますwww

次!


本人の希望もあり名前は伏せますU>ω<)ノ シッ
06-175.jpg
あまりのカオスっぷりに花嫁すら姿が見えませんw
それ以上に刺昏が写ってません。
どこにいったんだ?(`Д´≡`Д´)??



「ハートとはこう射抜くのよ!」
『こうっすか!?』

ん?(・_・)



イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
06-174.jpg
「違う!こーやるの!」
『先輩まじパネーっす!!』

ここでも式そっちのけで遊んでましたw


そろそろ結婚ラッシュも落ち着く頃でしょうか?
なにはともあれ、結婚した方々おめでとうございます( ´∀`)つt[]カンパイ♪



さて…
刺昏の進捗ですが、現在停滞気味です。
INはしていますがドロップ狙いの狩りしかしていません。
ある程度レベルも上がって目標らしい目標もない状態なんでどーもやる気が…(;´д`)ゞ
サクチケも買ってないしねw

はてさて、刺昏の育成に再び熱が入るのはいつのことやら。
あ、でも声がかかれば極力お手伝いには行くんでヨロシクですb

そいでは今日はこんなもんで( ・ω・)ノシ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KAGE | URL | 2008-06-19-Thu 13:16 [EDIT]
(*´ω`):;*.':;ブッ
なんていうか・・・刺身さんって 独特よ(*´・д・)(・д・`*)ネー

刺昏 | URL | 2008-06-20-Fri 13:00 [EDIT]
>KAGEs
独特?…いい意味として捉えておくw
他のギル員と比べて感性がズレてるとは思うけどね(´σ `) ホジホジ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

