シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
めんへなんふ…(メンテナンス…)
ほんひひは (;;);ω;)ヒリヒリ…
(こんにちわ)
※前記事コメント参照

さてさて、先日メンテ入りましたね。
これがどうやら結構大きなメンテだったようで…

とりあえず書が増えましたね。
命中の書(片手剣)とか!

聞いた話ではこの命中の書、10%(30%)が宿ると
命中+5
攻撃+3
DEX+3

いやいやいやいや!お前戦士どんだけ無敵になるのかと!?∑(`Д´ )
と、思ってたら実は
DEX+3 ⇒ 防御+3
だったとかw

ふぅ~、ビックリ×②w


とりあえず真新しい書が出たんでどんな値が付くのか楽しみです。
傍観者となって値段が落ち着いた時にでも購入しようかと考えてますw


<別件>
家のPCではIEは7、そしてslepirを使用
会社ではIEは6、そしてslepnirを使用

会社で見るとうちのブログのレイアウト崩れとるー!∑(>A< )
→のカテゴリがページ最下方に…(;ω;)

このブログみて「レイアウト崩れとるわ~」という人、
すみませんがコメント残してもらえると助かります。
使用ブラウザとIEのバージョン教えてください(-人-)

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xx恋獄xx | URL | 2008-05-31-Sat 11:11 [EDIT]
やっぱmcキャラ戦士育てるべきだったかな(´・ω・)
たちうちできなそぅだ(´Д`)

SHOOOOHEI | URL | 2008-06-01-Sun 12:05 [EDIT]
firefoxは大丈夫でっせbw

KAGE | URL | 2008-06-11-Wed 17:58 [EDIT]
あ!あたしそんな強くたたいてないですpq
ん?コメが遅いのは気にしないで(・∀・)ノョ-ゥ

刺昏 | URL | 2008-06-17-Tue 12:04 [EDIT]
まったりコメ返信(-3-)

>恋s
自分もMCキャラを斬りで作ったけど、やっぱ戦士が強いわ;;

>SHOs
おk、貴重な情報サンクスb

>KAGEs
KAGEsドS!φ(`д´)メモメモ
返信も遅いから気にしないよーw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

