シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
やっちまったー!
おひさです(;・ω・)ノ

やっちまいましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


5-13.jpg

ドーーーーーーンッ!

私、本日INしたのが0:00ちょい過ぎ

披露宴は23:15くらいに終了してしまったそうで…


( ´゚д゚`)ウアチャー!

もー、なんてこったいとはこの事ですよ、えぇ…

二人とも刺昏が以前所属してたギルドの人で今もFLしてくれてる良プレイヤーです。

そんな二人の披露宴に誘われながら出席できなかったとは、刺昏は根っからの引き篭りソロプレイヤーですなo(*´д`*)oブンブン

いやはや、まったくもってすみましぇんでした(´∩ω∩`)

それにしても妻帯者が多くなってきましたね、メイプル内。

双方共に協力して頑張ってくださいと、既婚者にエールを送る次第ですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



刺昏?刺昏は貴族だから結婚しないのです。独身貴族。

カポリンは過去に一度だけ付けてましたがソイツも引退したし、付けてないことで不利や不便を感じることもないのでまったくもってスルーです。

強いて言えば、忍頭が恋人です。

次に砕骨出してくれた忍頭が新しい恋人です。

ニスロ出してくれる卵でもいいです。

二股(*ノ~ノ)イヤン

結婚?

(´σ `) ホジホジ ( `д´)σ =・ ピーン
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

G | URL | 2008-05-13-Tue 02:29 [EDIT]
もっと前から知らせとけばよかったよねw;
ごめんよ><
忍頭が嫁とはかなりの鬼嫁だねw

xx瞬牙xx | URL | 2008-05-13-Tue 02:44 [EDIT]
ユニコを出す健太ちゃんと
SEを出すサメ子ちゃんとかわるめんちゃんとか
おすすめなのか。みs

まあ、これなかったのは残念だったねぇ;
どま!

xx恋獄xx | URL | 2008-05-13-Tue 03:03 [EDIT]
あぁー
ぅちにゎ招待状すらなかったけどね~
のぞきに行ったさぁ~
しょーsのブログもその話題で書いてあったしね~

刺昏 | URL | 2008-05-14-Wed 11:42 [EDIT]
>Gs
風の噂で二人が結婚するかもみたいのは聞いてたんだよねw
無事に結ばれた事だし、今度全力で冷やかしに行きま~(w)b

>瞬s
健太のクソガキは何も出さないからボツ!てか「健太」って男じゃね?w
サメ子は一時期イイ感じだったけど結局ドロなかったから飽きて結ばれませんでした(ノД`)
ワルメンはまだ会ったことすらないです…。今度ワルメンとの合コンセッティングしてくだしぁw

>恋s
まぁまぁそんなスネないで(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
その事については自分からはノーコメント
当人にたっぷり事情聴取しなさいw
当日のまわりのブログは結婚のことで持ちきりだったね。

KAGE | URL | 2008-05-14-Wed 21:26 [EDIT]
フルムーンも夢幻だったり(ぉw

刺昏 | URL | 2008-05-26-Mon 12:19 [EDIT]
>KAGEs
返事ないと思ったでしょー?スルーされると思ったでしょー?w
そんな事ないのですよーwこーゆー時の対処法は心得てるんでKAGEsもみんなも参考にするといいよb



すっかり放置してました、ゴメンナサイorz



ハネムーンは忍頭が作ったおにぎり(梅)を持って蛙見学ですw

KAGE | URL | 2008-05-27-Tue 01:09 [EDIT]
えと・・・
こういうときは・・・
 
⊂彡☆))Д´)パーン
 
 
ってやるべきなんだろうかw
別に気にしてないよ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

