シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
旅行記・終
いやいや、無事に帰ってきましたε=(ノ´‥)ノ ただいまっす。

とりあえず、旅行中にいただいたコメントの返信を↓


>瞬s
先:…お土産よろしく
刺:…ハイ(;´д`)ゞ じゃあもうちょい更新しててもいいですか?w
先:飛行機乗りたいでしょ?
刺:仕事します…(´;ω;`)

>KAGEs
お土産話を持って帰ってきましたよwそれで我慢してw
子供いると旅行も大変なんでしょうなー(;´д`)ゞ
人込みの中出掛けるのはキライだけど、たまにはいいかなと出掛けてみたw
おかげで体中ギシギシいってる(((゚皿゚;)))グギギギ…





さて、メイプルとはてんで関係ない今回の旅行記

3日目、最終日はほとんど写真も撮らず更新もかけずに終わってしまいました(´Д`υ)))ポリポリ

食べ物撮る時も半分くらいは食欲が先行して写真撮り忘れとかねw

そんなわけで数少ない写真のUPでふ( ゚Д゚)y-~~



080504_1104~0001
ラフテー(ラフティー)
一般的に言う角煮
煮込みに沖縄の酒、泡盛を使ってるのが特徴で、柔らかくて美味なりノ(´д`*)アハァ...
沖縄でどーしても食べたかった一品(σ・∀・)σゲッツ!!


080504_1111~0001
手前がグルクンていう魚を揚げたもの
店のおばちゃんが「頭からかじるんよ!」って言うから友が実行
後日、地元の人に「そんな食べ方しないさー」と…
俺魚嫌いだから食べなくてよかったw
エ?>( ゚Д゚)( ゚Д゚)ポカポカーン    (・ω・ )<シナイサー

左上に見えるのが島らっきょうの天ぷら
うまい!美味すぎる!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なんかにんにくの揚げたものと似てた
でもそんな臭くないw
塩かけてビール飲みながらムシャムシャ食べてましたw(AM10:30




080504_1954~0001
ところかわって晩飯
ゆし豆腐おいしいよ☆」とネーちゃんに教えてもらい地元の有名店にGO!
甲子園で優勝経験を持つ沖縄尚学の正面、距離にして数メートルのとこに位置する
「やんばる食堂」へ
写真が噂に名高いゆし豆腐なんだが…
味噌汁じゃね?(゚Д゚  )
食べてみないとわからんし、せっかく注文したんで食べてみたわけですが…
味噌汁だね、コリャ(ノ∀`)アチャー
後日、またしても地元の人に聞いてみたところ、
「それはゆし豆腐じゃなくて味噌汁だったんじゃん?騙されたんださー」
ガッデム!(# ゚Д゚)ノシ




080505_1143~0001
翌日のブランチ
『あ、チャンプルー食ってねぇ!Σ(゚Д゚ ;)』
と気づいたんでチャンプルー食べました
写真は麩チャンプルー
だってゴーヤチャンプルーなんて家で食ってるもん(-""-;)
しかし、これ美味かったなぁ~ヽ(´∀`)ノ
麩がもちもちしてて、沖縄にしては味付けが濃いからご飯が進みますw
ゴーヤチャンプルーが苦手な人はこっち食べてみるといいかもよ( ・ω・)b


さて、そんなわけで食べ物の写真しか撮らないという、
「お前何しに行ってきたん?」と言われれば
「食べてきた( ・ω・)」としか言えないような旅行だったわけです。
それなりに海行ったり、観光みたいなことも少しはしたけどねw

今度沖縄行くなら離島へ行きたいですな、西表島とか。
西表山猫(*´д`*)ハァハァ (=゚Д゚=))
天気にも恵まれて気温33度とか叩き出されてアロハにビーサンで行動。
そのまま飛行機搭乗もしました。
羽田着いたらアロハどころか、半袖もいないしサンダルもいない。
寒さと恥ずかしさに負けないで頑張って帰りましたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

過酷な貧乏旅行だったけどそれなりに楽しめて満足だったさーw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KAGE | URL | 2008-05-07-Wed 18:03 [EDIT]
おっかえり~!!
沖縄で寿司食べなかったんか!
とってもカラフリーなネタ達_(▼∀▼)ノ彡☆
豚はおいしいよね(^▽^笑)
 
 
linkもらってゆきます(σ・ω・)σZE!
うぉお!もう何でもアリww
旬くん | URL | 2008-05-11-Sun 09:59 [EDIT]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/gjxPXDxc

刺昏 | URL | 2008-05-13-Tue 00:44 [EDIT]
>KAGEs
遅くなりましたけど、ただいも~w
沖縄で寿司とな!?
その発想はなかったですわ~(´Д`υ)))ポリポリ
豚はうまかった…ヽ(´ー`)ノ
脂身キライな友人でも全然バクバクいけてましたよb


こっちもリンクもらいま~v(*・~・*)

TRACK BACK
TB*URL
沖縄 貧乏旅行
貧乏旅行情報 2008-05-08-Thu 05:22
【貧乏旅行情報】のページへようこそ。今回紹介する貧乏旅行関連情報についてはこんな感じです。関西〜沖縄へ貧乏旅行・・・寄り道しながら沖縄へ二人で車で旅行を考えています。最終目的は石垣島でゆっくりすることです。沖縄へは鹿児島に車を置き、船で渡ろうと..  [続きを読む]
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

