シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
贈り物



今は仮引退中の『龍嘩』からもらった刺昏のスケッチです。

せっかくもらったし、結構気に入ってるのでリニューアルオープンの顔として貼っておきましょう( ・ω・)ノペタペタ


しかし、今とは似ても似つかないこの刺昏

昔はこんな格好でフラフラしてたのですね~。

むしろまたこの格好に戻そうかと検討中w

ちなみに右下の白黒キャラも彼女の作品。

髪を伸ばす前、ツンツンヘアー時代の刺昏がモデルとなってます。


思い出の一枚でしたb


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

RIN | URL | 2008-02-18-Mon 16:44 [EDIT]
a,kon.

刺昏 | URL | 2008-02-18-Mon 22:45 [EDIT]
>RINs
こんです(ノ‥)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

