シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
取り急ぎ
まずコメ返信

>kages
空気の読めないモジャモジャが爆発しなければ割と楽なんだけどねw
BG戦は残念だった…でも楽しかったよね( ・ω・)b
150まで頑張るです、ハイ!w

>恋s
おぉ~、もう4次かw早いなw
やっぱ夫も夫なら、妻も妻だね!さすがb
GW中に130くらいまで跳ね上がってそうだな…(;・ω・)


↓本文↓
ちょっと慌ただしいので色々と割愛

これ書いてるの職場だしw
隣のエリアの課長に見つかったらと思うとテラコワスwww

メイプルのなんやかんやは置いといて、

今日から旅に出まする。
GWは旅に出て、メイプル内のマナー知らずのクソガキバカ者どもを現Pしてきます。



違います
ケンカ(・A・)イクナイ


ちょっくら常夏味わってきます。

まぁ。余裕があればその模様を少しだけこのブログにUPしようと思います。

ちなみに国内です。

今日の仕事終わったら、帰らないで現地直行ですw

なので周りにバレないようにコッソリ職場でブログUPw

…って書いてたら先輩に見つかったwオワタw

んでわ、行ってきます( ・ω・)ノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xx瞬牙xx | URL | 2008-05-03-Sat 04:16 [EDIT]
先輩に見つかったwwwwオワタw
吹いたw
ノシ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

