シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
久しぶりのうp~
今朝は寝坊かまして大慌てでしたΣr(‘Д‘n)
コンタクトもできずトイレも行けず一服も出来ず最悪でした(-_-)オナカイタイ…
バイクで駅までぶっ飛ばせばギリギリ間に合うo(*´д`*)oブンブン

…雨降ってやがりましたorz

刺昏:「遅刻すっから車出してくれ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
オカン :「なんでもっと早く起きないのーっ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

知らねーよ!寝坊した時に「なんで早く起きないの!?」言われても、原因わかってれば寝坊しねーんだよコンチクショウ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そんなわけでコメ返信

>Gs
かっこいいだなんて…テレるなw(ノ´∀`*)カッコイイノシッテルシ

>KAGEs
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
KAGEsのブログにも影響受けましたよ( ・ω-)b
特に「PTで狩りしたよ~」って記事を見つけたりすると、いいなぁ~って思うw(´∩ω∩`)

>灼s
いやいや、困ったって!
HPの低さ、賊には到底敵わない回避率、紙のような防御力なんだからボス系への接触はNGなんだって(ノД`)シクシク
危うくレヴィアたんに突っ込むとこだったよ(゜ーÅ)

>ベルs
4-241.jpg

仕事慣れるの大変(;´д`)ゞ
でも今は楽しいw
30分くらいで通勤できるところになればもうちょっとINできるんだろうけどねぇー(´∩ω∩`)

>恋s
さて、本日もビシャ行けず(´ε` )
てゆーか、平日で日付変わるくらいまでやってると翌日ちとキツイ><
今朝みたいに寝坊するわけにはイカンのですw


↓そいでわプレイ日記↓



ソロリアン刺昏
4-24.jpg

vsビシャ
ゲーム内では爆弾にさえ気をつければなんてことない相手ですv
リアルでは親父が階段の昇り降りをしなければ問題なしv
てか、階段の昇り降りする度にネット接続切れるとか!
OCNには何度電話しても解決しねーし、モデム代えてもダメだしー(ノД`)シクシク
通勤のことも考えて早く家出たいわ(゜ーÅ)



4-242.jpg

ビシャ後に忍頭をちょろっと狩って数ヶ月ぶりのレベルうp!
やっとこさ149、150の大台にリーチかかりましたヽ(´ー`)ノ
GWまでには150になれるといいなぁ~( ´ー`)フゥー...
抱負を語って今日は終了w

( ・ω・)ノシ



150になったらいっぱい押してねw
FC2ブログランキング



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KAGE | URL | 2008-04-29-Tue 12:31 [EDIT]
もうすぐ150だ(o´・ω・)b ネッ♪
弓だとビシャは即効終わっちゃうんだろう(*´ρ`)ナァ
ってことで最大に敵はおやj(ぉ
また今度一緒にPTしましょう^^

xx恋獄xx | URL | 2008-05-01-Thu 10:42 [EDIT]
150までファィト!!!!!!11
ぅちも@もぅ少しで120になるよ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

