シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
やる事は変わらず
知人のメイプルブログ、そこからの派生で色んなブログを見てるとINしたくなってくる|д゚)

やる気を分け合うブログ、素晴らしいね(*'・д・)(・д・`*)ネー

そんなわけでまたちょっくらIN率上げて頑張ろうかと。

このブログも放置してたんじゃ可愛そうだし、休日だけの短い時間のプレイでもいいじゃないかと。

そんなところです( ゚Д゚)y-~~

さて、最近巷では記事内でコメ返しをするのがイケてるようなので、あやかってみまふ(・∀・)ニヤニヤ


>瞬s
ただいもε=(ノ´‥)ノ
更新してなかったら上のほうに変な広告出た(´・ω・`)ショボーン
150オメーwランキングも順調なようでb
ギルドも拡大してるね。その調子で頑張ってくだしbb

>恋s
IN率は上げるよう頑張ってみるけど、いじらせねーよw
いじりがいありそうなの周りにいるだろうに(=3=)ノ

>灼s
魔は色んな武器アバあっていいよね(´∀`*)
しかし最近実装された人型のあの武器アバは…微妙じゃね?(;´д`)ゞ


続きはプレイ日記
疲れてるんで画像だけペタペタ貼っていきま( ・ω・)ノペタペタ



骨ほねw
頭のアバがしっくりくるのがなかったんで羽生やしてみたw
4-20.jpg
アバもチケも買ったから頑張らんとな!!




しむらー!後ろだー!!Σ(゚Д゚ ;)
4-206.jpg
やっぱ経験値と高額ドロのバランス考えたら忍頭でしょ☆




灼sに呼んでもらい初レヴィアたん♪もといレヴィアタン
4-207.jpg
←に逃げようとしたら→に歩き出す刺昏
なんぞこれーっ!? Σ(゚д゚lll)




無事撃破 o(`・。・´)○☆
4-204.jpg
噂に聞いたユニコやMBどころか、目ぼしいドロップは何もなしw
4時間沸きか…狙ってみるかなヽ(´ー`)ノ




久しぶりのソロビシャ
4-205.jpg
要領忘れてちょっと手こずった(;´Д`)ハァハァ
それでも2回とも無事ソロ狩り終了(=゚ω゚)b



レベル上げるための狩りを、前は何狩ってたのか思い出せずウロウロしてます(;つД`)

ヒマな人、148レベの弓をどっか連れてってくだしo(*´д`*)oブンブン

あ、久しぶりにギルクエにも参加。

画像は色々ありそうなんで掲載せず(∀`*ゞ)テヘッ

ネクロのカードももらえて満足でしたv( ̄Д ̄)v



ユー久しぶりにクリクリしちゃいなよ!
FC2ブログランキング



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-04-21-Mon 02:40 [EDIT]
兄さんやっぱりかっこいいッス
お供しますw

KAGE | URL | 2008-04-21-Mon 07:01 [EDIT]
キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|
σ(o・ω・o)もめいぽブログみてたらやりたくなってきて
今にいたります・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

灼眼の魔女 | URL | 2008-04-21-Mon 10:49 [EDIT]
実は方向キー逆転スキル使ってくることを、あえて言わなかった私ですw
戸惑うところを見てみたかったからwwwww
まあ、弓だとあまり関係ないかもしれないね。。投げは困るだろうけどww
キノコ狩りの男・・・・
ベルイシス | URL | 2008-04-21-Mon 22:27 [EDIT]
いまさらだけど、プチ復活おめでと~
まあ、逆に僕のほうがIN率減ってしまいそうだけど^^;
最初はきついよね^^;
僕も入る余裕が無かった。
まあ場所がということもあったけど(山の奥)
慣れてくればきっと余裕が出来るよw
がんば~

xx恋獄xx | URL | 2008-04-23-Wed 10:09 [EDIT]
IN率増加=いじり放題ヾ(嬉´∀`)ノゥキャキャ
まぁ、置いといて
昨日のビシャ人集まらずにいけず・・・
ぁー、行きたかったよ;
また今度行きましょうw
でゎ、ノン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

