シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
ビシャスねた
とりあえず今日のDTドロポ

DT前半戦
3-091.jpg

歯翼は+4のチョー良品ヽ(´ー`)ノ

DT後半戦
3-092.jpg

コブラの価値がイマイチわからず喜びきれないシグレ

前半と後半でホントに同じドロップ率なのかと疑わしくなるような結果でした-3-

ちなみにどっちとも同じ狩場で同じ敵を狩りました

さて、何を狩っていたのでしょう?w



<ビシャス>

先日、拡声器PTでビシャに行った時のことΣ(´д`ノ)ノ

快適♪快適♪
3-082.jpg

もうソロでも余裕しゃくしゃくなシグレ、PTを組めば鬼に金棒ですb

この日も前衛がスキル解除喰らった時のSEかけ忘れに気を配りつつ、ゲージをがしがし削っていきます(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!


しかしシグレは戦ってる最中にある事に気づきました( ゚д゚)ハッ!




ハーレム状態( ´艸`)
3-083.jpg

えぇ、そりゃーもう選びたい放題です m9(・∀・)ビシッ!!

そーだなぁ~、↑のバカは放っておいて↓の娘たちだったら~…

(右から)
・ムクゲと頬のチャームポイントが点数高いねb

・魔女系って、服装とか化粧でグッと変わるよねw

・注射はされるよりする方が好k(ry

まー、実際はシグレは隅っこでこじんまりとして、女がワイワイ挨拶したりしてるのを聞いてるだけだったけどね!(女3人寄れば姦しい (´ー`)y─┛~~フゥ~

とことん女キャラと絡もうとしないシグレでした(シャイなのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




そして本日もビシャス

チャリs(聖)、Gs(DK)、自分の3人で特攻かけて1回目は10分くらいで撃破!O(・-・メ)Oオラオラー!

2回戦

開始数分でチャリs(聖)が接続切れて落ち…(;つД`)

Gsとビシャスをバシバシ殴っていきます。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

二人とも140↑のキャラですから、そりゃー楽勝ですよbbb

もうね、HBもSEもあって、充分な薬があれば負ける要素はないってもんでぃ!

それにお互いソロビシャやるような二人なんだから戦い方も心得てるってもんでs…




ピュー♪
3-09.jpg

うぉぉぉーっい!なんばしよっとー!? Σ(゚д゚lll)

まさかの墓ドロポw

DKには付き物のバーサク狩り中の悲劇だそうです;w;

140↑が3人揃ってビシャス1体倒せないなんて恥です!

これは負けられないとシグレハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

数分後に無事撃破できたものの、ちょっぴり焦ってました(;´д`)ゞ

ソロ狩りを経験しておいてよかったですw

やっぱボス系はPTでやってなんぼかなw

予想外な展開が起こる(主に墓ドロ)のが楽しいΨ(Θ◇Θ)Ψ




落ちる前に露店をまわってたらいきなりギルド勧誘がきました ;・ロ・´)!!

KING(←両端に何か記号があった)とゆー方で、

もう一人は十十リオ十十とゆーお二方

レベルは高い人たちだったんだけど、あまりの突然さと、

「仲良くなろうぜ!」

の言葉にビビって[×]ボタンで対処させていただきました((((;TωT)))ガクガクブルブル

その後、落ちてまで逃げたのはさすがに失礼だったかもですけど…(´・ω・`)ショボーン




ギルドに誘っていただけるのはありがたいです

が、やはり一言もらってからでないと躊躇います(´ε`;)ウーン…

礼儀やマナーを面倒くさがる人もいるでしょうが、せめて初対面の人とくらいは…ねぇ…?


前のギルドでもそんな事を言ってましたが、場所が変わってもそれは譲らないところなのです

小言じじぃになりつつあるシグレでした(=3=)ブツブツ…




リアルハーレム希望!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

xx恋獄xx | URL | 2008-03-10-Mon 02:32 [EDIT]
コメ一番乗り(*´艸`)
まさかGsが墓ドロするとゎ・・・
南無南無(*´ω`)
てか、ぅちのギルドに入りなされ(b´v゜*)
たくさんいじって上げるから(ぁ
でぁ、この変で ノン

G | URL | 2008-03-10-Mon 06:45 [EDIT]
フフッ
やはり墓がネタにされてましたね(´ー`)
次こそは絶対勝利の笑顔を掲げてやる!!!!b

bankai | URL | 2008-03-10-Mon 11:21 [EDIT]
リアル急がしすぎてINできない俺がちょっと通りますよー

刺昏 | URL | 2008-03-12-Wed 02:02 [EDIT]
>恋s
(´・∀・`)ネー、まさかGsがね~w
ギルド入るとしたら知り合いのとこには入らないよー( ´艸`)
自分の知らないとこを色々と見てみたいからねb


>Gs
そりゃ~いいもの見せてもらったからネタにせねば(・∀・)ニヤリ
近いうちにリベンジ行こうねb


>bans
最近見ないと思ったら、やっぱりか…(;w;)
まずはリアル落ち着かせるのが一番だからね、頑張ってb

xx瞬牙xx | URL | 2008-03-19-Wed 16:47 [EDIT]
仕事とブログ更新って結構疲れるよね~
更新のペースが徐々に徐々に遅くなっていく;
とりあえず、リアがんばってくださいねb

このコメに気づくかな?w

刺昏 | URL | 2008-04-17-Thu 00:06 [EDIT]
>瞬s
余裕で気づいたよ( ・ω・)b
迅速な対応でしょ!o(`ω´*)o

家帰ってメイポやると他のことが何も出来なくなっちゃうから困ってるんだよね(;´д`)ゞ
その辺うまく分配してIN率ちょっとでも上げるよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

