シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
永遠不滅
前回の記事で『大きな出来事』みたいなことを書きましたφ(`д´)カキカキ

まぁ、なにかって言いますと


貯金が底を尽きました Σ(゚д゚lll)
ギルドを抜けました|Д´)ノシ

ほら
3-07.jpg


ね?
3-071.jpg

結構お世話になったな~、というところですな

姉御でギルマスの瞬sと会い、

「名前の下に何もないのは寂しいねw」

と言われ、世間知らずのシグレは

|-J-).。oO(そーなのか・・・)

と思い特に何も考えず入団しました

今思えば、あれは瞬sの口説き文句だったのでしょうか?(゚Д゚)?
ダサイw( ^m^)


初めてのギルクエではサッパリわからず

「ベルsに付いて行ってねw」

と言われ、開始3秒ではぐれてギルチャで泣きを入れる始末。・゚・(ノд`)・゚・。

そして実は黄色くてよく目立つGsを目印に進んでたのは今だからこそ言える話w

なんだかんだで永遠不滅のギルクエ率は高く、

ここでギルクエのノウハウを学ばせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコッ

これは次のギルドに入った場合にも大いに役立つでしょうv



以下はギルドに入ってからのシグレを軽く振り返りますw

文字だらけだから活字の苦手な人はご注意、退散をw




入団当初は4次前、Lv115くらい

ギルド内でも7,8番手だったと思います

ちょっとずつ、ちょっとずつ、みんなとの差を埋めていくのが楽しかったです^^

Lv120を超えてから副マスに昇格させてもらえたしねヽ(´ー`)ノ

※裏話
今ギルド内で副マスやってる人、これはある時にLv120以上だった人が対象で、一気に数人の副マスが誕生しました
実はこれ、変てこな経緯があったのです
当時の副マスのIN率が低下したため、もう一人副マスいた方がいいと言う話になった時、シグレにお声がかかったのです(゚д゚)!
(∀`*ゞ)エヘヘ って感じだったのですがメンドクサイ事が大嫌いなシグレはこの誘いを断固拒否!
(たぶん)そのせいでギルマスが数人の副マスを指名したのだと思います(´Д`υ)))ポリポリ
まぁ、今はそれが功を奏してるからよかったねwと
余談でしたw


120後半からはSE、暴風、パルスが面白くて狩りに力も入りましたb

頼れるギルマス、瞬s

うちの2大DK、Gsベルs

ギルドの生命線、聖の灼s

これらの人たちとも対等になり、徐々にギルドにも馴染んできたかと思いますw


ある日、忍頭から日シュリをドロしたことで忍頭のウマさに気づきます(゚д゚)ウマー

するとどーゆーことかΣ(゚Д゚ )

みるみるレベルは上がっていき、気づけば上にはギルマスのみ!(厳密にはもう一人クマsがw)

ギルマスの嫁の恋sからは

「瞬s抜いたらダメだよ~w」

なんて言われてましたが、そこは大人の対応をとるシグレ

『まぁ、大丈夫でしょ( ゚Д゚)y-~~』

空気読んで無難に回答



そして数日後…

余裕でぶっちぎってしまいました∩゚∀゚∩アヒョー!(←2/20記事参照

ギルマスがIN出来なかった期間で大分差がついてしまったようです(´Д`υ)))ポリポリ

しかし文中にあるようにレベルよりPSに重点を置いてるシグレにとっては特別嬉しいとかはなく、

PSに関してはまだまだサッパリな分、見た目だけでっかくなったようでなんとも…(´・ω・`)




そんな感じで現在に至るわけですが、肝心なギルドを抜けた理由

これはあまり深く詮索しないでいただきたい><

そーゆー意味では詮索せず、すんなり脱退を受け入れてくれた瞬sに感謝しています(-人-)



さて、しばらくは放浪しようと思います

4月からIN率は下がると思うのでの~んびりと楽しいことが出来ればいいな、とw

ではでは、今日はこの辺で…


永遠不滅のみなさん、ありがとうございました

お互いまったり頑張っていきましょう( ^ω^)b




永遠不滅クリック!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

G | URL | 2008-03-09-Sun 02:36 [EDIT]
刺昏の兄貴が入団したとき、
初めて会うときまでずっと♀キャラだと思ってたのはいい思い出です・・・b

のんびり放浪の旅を楽しんでねw

応援してますb(ストーカー的な意味で


あと、飲みすぎ注意!!!!!!!!

xx瞬牙xx | URL | 2008-03-09-Sun 08:14 [EDIT]
なにかと長く短い付き合いだったけど引退じゃないから気持ち的には楽だすわ。これからも、お付き合いよろしくw
サブ育ててる頃にはLV160超えてるだろうと予想w
じゃあ、自由気ままな旅 楽しんでくださいね ノシ


刺昏 | URL | 2008-03-10-Mon 02:08 [EDIT]
>Gs
どこから♀キャラの発想が出てきたのか不思議でなりませんwΣ(゚Д゚ ;)???
共通の友もいるし、なんだかんだでまだまだお世話になりそうですな^^b

飲みすぎてないよ~?
Gsは黄色いな~wまったくもって黄色いな~www


>瞬s
サブと一緒に狩れるのはいつになるかな?^^
自分はあと少しでIN率が下がるだろうから150前後で停滞予定w
旅の安息所として永遠不滅にまたお邪魔するかもねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

