シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
ゼロからの出発
コカコーラクエをクリアしてゼロシールドをGETしよう大作戦!!

そんなわけで今日はガッツリ半日、クエの遂行をバリバリやってました
そのせいで歯医者行くの忘れたヽ(´Д`;)ノ

こっちでワイルドカーゴの瞳、イービル、Dイービルの時計を集め、

3-06.jpg

もういっちょ、封印の壺を集め… あら?(´・∀・`)

3-061.jpg

思わぬ副収入w

そんなこんなでコカコーラタウン以外で集めるものを全て集めて、
3-062.jpg

あとはコカコーラタウンで鬼狩りして集めまくります(;´Д`)ハァハァ

3-063.jpg



途中、珍入者がきたり休憩したりだったけど

全部集まったのは開始から6時間くらいだったと思います( -ω-)=3フゥ



クエ品集めてる間にドロしたのはこれら↓
3-066.jpg
60%→両手剣
10%→知力耳



さて、そしてプチのところに最後のクエ品を持って行って、

いざ勝負!!



























































































































3-064.jpg

キタキタキタキタ━━━

キタ━━━━━━━━

(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

━━━━━━━━━━!!!





やったよ!オイラやったよ!ヽ(T∀T)ノ

これで貧乏生活ともオサラバだぃbbb

いや~、今日の活動は無駄じゃなかった…(´∀`*)

プチに感謝×2です^^
3-065.jpg

弓の自分には盾は使えないんでイイ値段で売ろうかと思ってます( ´艸`)ムフフ

隆盛やATK115↑の弓などを欲する自分にとっては貴重な資金源です

とりあえずこれで隆盛買えるかな^^




と、まぁ今日はこの辺で|彡サッ

1つ大きなことがあったけどそれはまた次回の記事で…(´∀`*)ノシ 





元気があれば『ダーッ!』できる!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

G | URL | 2008-03-08-Sat 04:22 [EDIT]
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
もちろん売ったお金でみんなでパァーーーッと・・・
俺も試しにやってみようかなb

xx恋獄xx | URL | 2008-03-08-Sat 15:58 [EDIT]
刺身sずるぃぞヽ(`Д´)ノ
@9で100だ(´Д`)

刺昏 | URL | 2008-03-09-Sun 00:04 [EDIT]
>Gs
ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
物は試し、でやってみるといいよb
ちなみに俺は12chで交換しました(・∀・)

>恋s
ずるくない!日頃の行いってこーゆーとこで出るんだよw
100が当面の目標だね、がんばれ!b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

