シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
大台乗らずorz
最近みんな忙しいのかサブやってるのか、

ギルド内は閑散としております(´∩ω∩`)

友チャは相変わらず盛況のようで、話の端々が聞こえてきて面白いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そんな中、やっとこさレベルうpSSを撮る事に成功しましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

147だぜぃ(;´Д`)ハァハァ
3-04.jpg

ビックリするくらい渋い顔です( ̄^ ̄)

レベルが上がったのに嬉しくないんでしょうか???

しかしこの渋顔の原因はすぐ明らかに…


<原因>
3-041.jpg

@1上がってれば4000の大台だったのに!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でもでもこれでSEに続き、暴風も30達成ですd(☆ε☆)キラキラ

残りはエキスパが@9、MHが@10 |   ´ω`|φカキカキ

154レベになれば一応目標達成とゆーか、一区切りかな( -ω-)=3

まだ先は長いけどちょっとずつ、まったりと頑張ろうΣd(・∀・)



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

裕夏梨 | URL | 2008-03-05-Wed 02:10 [EDIT]
ホントまったりやってください。おいつけないです^^;

bankai | URL | 2008-03-05-Wed 22:31 [EDIT]
がんばって追いついちゃいますかね(´・∀・`)

リンクよろー|ω `)

刺昏 | URL | 2008-03-06-Thu 02:08 [EDIT]
>裕
4月からペースダウンするからそこで追い抜いてくれたまへ^^

>bans
リンク(>Д<)ゝ”了解!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

