シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
カルボーン
前々からPTで骨を狩ってみたかったんで空いてるかどうか見に行ってみました(゚Д゚;≡;゚д゚)

するとどうでしょう!さすが人気の狩場!




まぁ一発GETです( ゚Д゚)y-~~イッパツツモ!

『MAP間違えたかな?( ;谷)』と思いつつ確認してみたがどうやらここでいいらしいヽ(´ー`)ノ

そして友チャで招待してみると、

こんな輩が集まりました( ゚Д゚) ムホー
3-03.jpg
パラsは直接の友ではないので名前を伏せてます(´∩ω∩`)

そして初骨のシグレは狩り方がサッパリなのでパラsに聞いてみる



『どう狩ればいいですかね?( ・ω・)』

「適当で大丈夫d(・∀・ )」



適当に段の担当だけ決めてカリカリすることにw


しかし…

わらわら
3-031.jpg
挟まれる!Σ(゚Д゚ ;)

そして…

ドゴーン
3-032.jpg
痛ってーーーっ!ΣΣ(゚Д゚;)


いたいがな~(TωT)

シグレのHPなら若干余裕があるもののやはりこの被ダメはお財布的にもイタイ><

2M以上の赤字でした(´・ω・`)ショボーン

それでも30%強稼げて満足w(*´∀`*)ホクホク♪

赤字でもこれだけ効率出せるなら全然かまわないb

骨行く皆さん、是非ともシグレに声かけてやってくださいw


そしてリアルで不機嫌だったシグレはこの後のアルコール摂取により熟睡モードへ(´-ω-`)zzz…

たしか0時過ぎにジェネクエの手伝いの約束があったような…









( ・д⊂ヽ゛う~…

まだ酒が残っている様子…時計に目をやると



;ΘロΘ)!アーッ!! [ 0:30 ]





やってもうた┐(´∀`)┌ナンテコッタイ

いそいそとキノクリしてIN

しかし、様子を窺ってるとジェネクエPTの一人がギルクエ中とのこと

『俺はそれを見越してこの時間に入ったんだよ (´σ `) ホジホジ 』

くらいの勢いで堂々と寝坊の口実が出来ました∩゚∀゚∩アヒョ


そしてギルクエも終わったようでリプレに向かっていると、

「オレ龍の鳴き声以外もってない;」

Σ(゚Д゚;エーッ!

『じゃあ集めるの手伝うわ~ (´σ `) ホジホジ 』

と言ったものの、内心では

|゚Д゚).。oO(そんならなんでギルクエなんてやってんだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン)

と思ってたとか思ってなかったとかw

私腹黒いですけど( ゚Д゚)ナニカ?

でもまぁ、そこは人の出来た友なのでみんなに謝ることも忘れず、この記事もしっかりネタとして受け流してくれるでしょう (´σ `) ホジホジ



さて、少々ゴタついたもののジェネクエ開始です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

面子はこちら
3-033.jpg
直接の友じゃないのd…(ry


みんなで龍に変身して生命の洞窟へ、いざ行かん!εε=ヽ( `Д´)ノ
3-034.jpg

意気揚々としてた初っ端に「きもい」発言です

いきなり心が折れるところでした(;´д`)ゞ


生命の洞窟へは初めて入ったので一人観光気分です パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

KY?何それ?(゚Д゚)ポカーン
3-035.jpg

早々にジェネクエ品はとれたらしいけど最後まで進んでました

シグレは言われるままガイドのオニーサン達に付いていくだけでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


しかしまぁ…

ドカドカ!
3-036.jpg

ボコボコ!
3-037.jpg

フンガーッ!(ノメ゚皿゚)ノ ==== ┻--┻
3-038.jpg


結構タフな戦いでした…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



なんとかワイバーン3種とか骨をフルボッコにしつつ進み行き着いた先は…

3-039.jpg

ラストバトル!?

この先にホーンテイルが…(`・ω・´)

俺…ホーンテイルとの戦いが終わったら…結婚するんだ…!( ̄ー ̄)






どうみても死亡フラグです




まぁ実際は封鎖(?)されてて中に入れない状態なんで戦うこと出来ないんですよねw

そんなワケで今回の探索はここでおしまい☆

この先、ホーンテイルが解禁される日はくるんでしょうか?

解禁されたら高レベルはこぞってホーンテイル討伐へ…

その間にジャクム三昧ができるかもかも( ´艸`)


そんな妄想をしつつ、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ





P.S
ランキングクリックしてくださった方々、ありがとうございます。
誰かってゆーのはわかりませんが、何人くらいが押してくれたかとゆーのはわかります( ´∀`)
更新への何よりの励みになってます^^b
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bankai | URL | 2008-03-05-Wed 15:40 [EDIT]
ごめんどまってた(´;ω;`)

刺昏 | URL | 2008-03-06-Thu 02:09 [EDIT]
>bans
クエ楽しかったからおkおk^^b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

