シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
スポンサーサイト
チャット増えたヽ(´ー`)ノ
飛躍的に友録が増えたおかげでチャットする機会が多くなりました。

オンラインゲーム特有の現象なので喜ぶべきことでしょうヽ(´ー`)ノ♪



しかし…チャットをする時の相手の呼称でちょっと困ったりすることもあります。

大抵困るのはその人の名前を読めない場合なのですが、これは本人に聞くのはちょっと恥ずかしかったりします(*ノ~ノ)

自分も読みにくい名前を使ってますが、聞かれる前に教えることがほとんどです。

自分と同じように本人に聞きづらい人もいるでしょうから( ´艸`)

だからそーゆー場合は教えられた通りの名前で呼ぶのがベストだと思うのですよ、ワタクシわ。



















人の名前を(ワザと)間違えるバカ共!

制裁をくれてやる!!

晒してやる!(ノシ#゚Д゚)ノシ ベタベタベタ!!


2-28.jpg

拡声器!?刺身どころか寿司扱い!俺の存在はネタですか!?(#「・ω・)「がおー


2-281.jpg

昏!「ぐれ」で変換すれば「昏」出てくるから!身じゃねー!(#「・ω・)「がおー


2-285.jpg

平仮名で間違えるとか!意図的以外の何者でもねー!(#「・ω・)「がおー


2-283.jpg

役職:刺身!?俺この役職で何すればいいのっ!?(#「・ω・)「がおー








(;´Д`)ハァハァ,ツカレタ…



チャットではこんなことが毎日ですよ( `3´)

毎度毎度、律儀に訂正させようとするもサッパリ改善されません。

それどころかここ最近エスカレートしてます┐(´∀`)┌ヤレヤレ



まぁ、正直言えばそれで楽しんでるなら全然かまわないんだけどね( ゚Д゚)y-~~

うん、かまわない、俺平気…

平気だよ…

ホントだよ…(´;ω;`)





しかしDT中、忍頭中は基本チャットしないんでそこんとこだけヨロシクです( ̄◇ ̄)ゞ

特に忍頭中はチャットしてたらお墓まっしぐらコースなのでほぼ無反応です。

↓そしてそんな中でのDTの戦果です↓
2-282.jpg


絶句です(´-ω-`)

ハスキーも絶句です(´-ω-`)

DT1時間ビートル狩って出たのがコレだけ…

前のドロップは一体なんだったのでしょう。・゚・(ノд`)・゚・。 (←2/24記事参照



そしてこの日は深夜ジャクムです。


眠気との戦いに勝った感じでした
PT構成
2-284.jpg


今回は1PTでの戦いです。

例によってSSはないので文章でサラっと書いていきます。



<1戦目>

とりあえず戦ってみてわかったのが

1PT軽っ!Σ(゚Д゚ ;)

今まで2PT+スキル枠でやってたんだけど、

1PT+スキル枠なしだと軽くて軽くて♪(*´∀`)

いつも重くて墓出してたりえらsも快適だったようで50分くらいでクリア☆

レベル的にも案外いけるもんだとわかって収穫大!でしたb

ちなみにドロップはスキルブック×3w

装備の類は一個も出ませんでしたとさw(´・ω・`)ガッカリ…



<2戦目>

やらかしました。

腕1本も落としてない状態でお墓だしましたΣ∩゚∀゚∩アヒョー!

「えらいこっちゃー!Σ(ΘωΘll)o」と思ったけどリザで無事復活v

貴重なリザをこんなところで使わせてしまったのもアレですが、

もー恥ずかしくて恥ずかしくて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


一応言い訳しときましょか(´・ω・`)

弓は暴風で攻撃してます。

ところがこの暴風、ボタン押しっぱなしだと回復できないのです!(知ってるよね?

そこで、暴風のボタンを離して回復するんですが、ちょっとでも回復ボタンを早く押すとダメなんですね~。

タイミング的には、暴風をやめて、一呼吸おいてから回復しないと回復してくれないのです><

ジャクムに限らず、弓が墓落としやすいのはこーいった事情があるからなのです。

いやはや、困ったものです(ノ∀`)アチャー

そんなこんなで、やはり50分くらいでジャクム陥落(`・ω・´)b

ドロはユニコ、ダイモン、TT20でした( ̄へ ̄)ウーム・・

まぁユニコが出たのでヨシとしましょうw




・言い訳したついでにジャクムでの弓について

弓、弩がいま直面してる問題として『不正落ち』があります。

原因はよくわからんのですが、

モータルブローの発動

フェニックス(フリズベルク)

ジャンプ攻撃

の3点で不正落ちするのを確認してます。

2,3つ目に関してはジャクムでは基本、問題ないのですが、問題は1つ目です…

これは暴風(レイフ)を撃ってる(撃つ)時に敵が近くにいると一定確立で発動してしまうスキルで

キャンセルが効かないものです。

正直、レインで対応すれば大丈夫なのかな~?って思いますが、レインで不正落ちがないとゆー確認がとれてない以上、あまりレインも撃ちたくないのです。

ジャクム3本目後半とかで不正落ちなんてシャレになりません…(過去の経験者…

なので、自分は敵が近くにいる時はなるべく攻撃しないようにしてます(攻撃してもレインのみ

周りには迷惑かもしれないけど出来れば勘弁願いたいところです><

だってNEXONがワリーんだもん!(#゚Д゚)

まぁ、何が言いたいかとゆーと、

もし自分以外にも敵がわんさかいる状況で攻撃してない弓、弩がいても

暖かい目で見守ってあげてください(;´д`)ゞ

とゆーことです。

まぁ、まったく何もしないでボケーッとしてるのは問題外ですが…

弓、弩はその分SEのかけ忘れがないようにサポートに徹しましょう。

ジャクムが物理無効してる時なんかは25秒くらい数えてSEかけてあげましょう。

大抵そのくらいで物理無効が切れます。



ジャクムにもうちょっと弓人口が増えればいいですねー(*'・д・)(・д・`*)ネー

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bankai | URL | 2008-02-28-Thu 19:17 [EDIT]
不正落ちめんどくさいねー(´・∀・`)

大トロ(ランカー)目指して頑張ってください><;

G | URL | 2008-02-29-Fri 02:32 [EDIT]
もはや名前の間違えは一種の恒例行事なってるねw
でも、俺はちゃんと間違えないで呼ぶからねb

ねぇ、刺身刺昏さん

刺昏 | URL | 2008-02-29-Fri 15:15 [EDIT]
>bans
ジョイパ放り投げて悔しがりますよ(# ゚Д゚) ムッキー!
ランカー?(ノシ゚Д゚)ムリムリ

>Gs
お~、Gsはギルドの良識人だな~w
…あ、ちがったわ( -ω-)=3

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

