fc2ブログ
シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
良いお年を
今年も残すところ@数時間です(o´・∀・`o)

リアルでもネットでも様々な出会いに感謝し、来年以降も変わらぬお付き合いをしていければと思います┏○ペコ

ギルドのみなさん、友録のみなさん、良識のあるプレイヤーのみなさん、
今後とも刺身こと 『刺昏』 をよろしくお願いします(b´∀`)

<今年の刺昏全集>
刺昏



maple17.jpg



maple47.jpg



maple34.jpg



maple38.jpg


それでわガキ使観て初詣移動中に年を越そうと思います。

また来年会いましょう、でわでわ( ・ω・)ノシ

スポンサーサイト



そんなに顔を赤くしてどうしたの?
怒ってます。

刺昏は大変怒ってます。

別名『ご立腹』です。
原因はコイツ↓

maple48.jpg



新MAPに行くためにはミニガマの油とかが必要で…ふむふむ
めんどくさい人、集められない弱い人はコレを買ってね
ポイントで




( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )・・・



( ゚д゚ )<プッチーン



やってらんねー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…


ポイントはありますよ。
500Pくらい払う財力も持ってれば、4次職にもなってるわけでドロップとかでポイント調達することだって出来ますよ。
ケチって払いたくないわけじゃないよ?
それなりに遊び倒してるわけだし、払うとこは払いますよ。
でもね、なんか違うでしょ?
「基本無料」を謳っているのであればこーいった形でポイント払わせるのは良くないと思うんですよ。


あ?あ~、クエストこなせば入れるからイイってか?
でもミニガマの油が必要って、要は殿さま倒せってことでしょ?
弓とか投げは実質ムリじゃん。
200レベルでも耐えられないっしょ、あの攻撃。
振り直せばあとはHP強化とかで参戦はできるかもしれないけどね…
でも振り直しってやっぱポイントだよね。
ちなみに、だったら露店で買えばいいじゃんってゆーのはちょっと違うのね。
説明が難しいけど、そーゆー問題ではないんだよねぇ…


なんかね・・・努力してもムリ、ポイント使わないと打つ手がないように仕向けるGMサイドに異様に腹が立ってしまったのです。
そーなると、自分でいつも言ってる
『嫌ならやらなければいい』
にぶち当たるのです。


とゆーわけでお台場だか近未来東京だか知らんが、そっちの方は基本手をつけない。
少なくとも財布をPで買うことはない。
ゆっくり気が向いた時に少しずつクエを消化する程度にする。


そんなわけで腹を立てた刺昏のIN率は少々の間激減するかと思われます。
引退とかじゃないし、たぶんサブで
「レベル上がるの早ぇ~!Σ(-`Д´-ノ)ノ」
とか言って遊んでるとは思いますw


お呼びがかかれば刺昏も重い腰を
「よっこいショーイチw」とか言って動かすと思うんで、楽しそうな事があれば是非誘ってくださいw


でわでわ、今日はそんなところで。


(o -`ω´-)ノシ
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.