シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
生えている幸せ
前記事・後半

<あらすじ>
・起きたら鍋ふた被ってました。呪われているせいで取れない。
・犬っころに完全に見下されます。
・ビシャスが憂鬱になるくらいフルボッコ
・勘違いから育まれ始めた愛
・不穏な匂いのする赤いアフロ情報
・真実はいつもひとつ
・更新への変な期待(´‐公‐`)

maple43.jpg

---------------------------------------------------------------------

とゆーわけで真っ赤なアフロが落ちているという噂を聞いた刺昏

帰路の途中、わたしは日本人、アイム チキン! アイムジャパニーズ!

ジパングはショーワにやってまいりました。

噂ではここの理髪店にもんまりとしたアフロがあったとか・・・

有力な情報を得た刺昏は、善は急げ!と現場へ向かうのでした。

しかしそこで見たものは・・・・





ヌアーーーーーーッ!!

つづきを表示
布団、離せず…
夢を見ていました。




そして起きたらそこは・・・





戦国時代の雪山でした∑(゚ω゚ノ)ノ
maple39.jpg


寝ている間に何でも運んでくれるドイ君に運ばれてしまったようです(´∩ω∩`)

まったくもってイタズラっこだな~、彼は(。・w・。) プッ

まぁちょっとした出来心ってことで許してあげようw(。・w・。) プププッ










・・・・て、ちょっと待てや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

なんじゃごりゃぁー!!


maple42.jpg
maple40.jpg





オレのフッサリーノのがなくなって鍋のふたがのっとるみたいやんけーっ!(*`ロ´ノ)ノ

maple41.jpg

そらー飼い犬にもバカにされますわorz


怒り心頭の刺昏は勢いそのままにビシャスに盛大な八つ当たりをかましました(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

結果・・・

大豊作ヽ(`Д´)ノ
maple35.jpg


しかし怒りの収まらない刺昏は今回の事件の犯人をしばきに行くべく情報収集を行う。

ギル長S烈氏:「オレは何も見てない・・・(:`=ω=´)」

ギル員G竜氏:「wwwwwwwwwwwwww」

友人W氏:「レッドクリフ宣伝乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

連合員Yぉ嬢:「取っ手みたいw」

連合員K見嬢:「カッコイイ!最高!好きです!(*/∀\*)イヤン」

※1つだけウソの情報が混ざってます( ・ノω・)コッソリ


どれも決定打にかけてしまいなかなか犯人にたどり着きません…|´・ω・)

『とりあえず家に帰ろう…』

帰路に着いた刺昏

しかしその道中、何気ない声を耳にする (ω・ )ゝ ん?



「こんなとこに真っ赤なアフロが落ちてるー!ヽ(・∀・)ノ」


ぬ・・・・



ぬ・・・・・



ぬ・・・・・・



ぬ・・・・・・・






ぬァンだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!? Σ(゚Д゚#)













<後半へ続く>
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

