シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
キグナスのアフロ
リアルのお話しです。

ワタクシ、リアルの方では社会人やらせていただいてます。

今年の4月に入社しまして早半年・・・|-`).。oO(・・・)

小さな会社ですがそこで情報管理なるもの担当しています。

先輩と2人で日々勉強(とサボリを)しながら黙々と働いていました(メ゚皿゚)フンガー

いやはや、この先輩が将来の社長さんなワケで最初は緊張しました。

そんなこんなであと少なくとも半年、この先輩の下で仕事を覚える・・・


ハズでした!Σ(゚д゚)!?


10月も中旬に差し掛かろうかという時、ワタクシ会議室なる重々しい部屋へ部長にお呼ばれされまして

「はて?なんぞや?( ・ω・)?」と思いましたが、とりあえず良い事ではないという雰囲気ぷんぷんでした。

会議室なんぞに呼び出されて怒られる事なんていったら

・業務時間にネットで遊んだ
・業務時間にネットでエロ
・会社ノートPCで自宅メイプル

くらいしか思いつきません(´ε`;)ウーン…

てゆーか、一番上のなんてみんなやってるし(良い子はマネしちゃダメだぞ!)

そもそもそーいった情報は社内では情報管理担当の自分に最初に届く

むーん・・・心当たりのないまま部長との対面ヽ(´・д・`)ノ シツレイシマツ…

部長「おぅ、予定より早いけど(社長の息子:以下K)先輩を異動させるから!」

刺昏『・・・・・( ゚д゚)』

刺昏『・・・・・( ゚д゚ )』

バカだなーwこの部長バカだなーwそんなことしたらうちの部署自分一人じゃんw

会社潰れるよ???

あ、でも先輩が異動するってことは他の人がくるのか!( ゚Д゚)ナルホド!

部長「下期からお前一人だけど、がんばってくれな!」

死ねばいいのに

このハゲ死ねばいいのに・・・(´・ω・`)ショボーン

ハゲ「いやー、Kも将来の為に会社のこと色々知っておかないといけないし」

まぁ・・・たしかに・・・

ハゲ「会社の都合もあってどうしても、な」

自分新人だし、そんなこと言われたら反論できんがな・・・

ハゲ「俺もサポートするから頑張ってくれ!」

オメーこの半年何1つサポートなかったじゃねーか!ハゲ!(# ゚皿゚)




そんなこんなで仕事の愚痴をツラツラとこれでも簡略化して書いてみました。
(仕事の愚痴は女性に嫌われるので気をつけよう><)

実際のところ仕事はなんとかまわってます。

しかしメイプルはもちろん、自分の時間はちょっと減ったなぁ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

帰宅がそんなに遅いわけじゃないんだけど、

業務の密度が一気に濃くなったのと、頼れる人がいなくなった分のプレッシャーが予想以上にキツイですorz

ま、仕事が嫌になったわけじゃないからいいんだけど。

でもIN時間がかなり減るなぁ~



むぅ・・・この場で何が言いたいかとゆーと、

「たまにINしたらみんなでチヤホヤするといいんじゃないかな!?(*・∀・*)」

とゆーことでした!

チヤホヤが無理ならエッチらホイッでも可!(*゚∀゚*)



とりあえず次回メンテ後に気分転換で散髪します

そうです。刺昏が散髪とゆーことは、つまりそーゆー事です




<次回予告>
【最終話】
さらばアフロ!仲間たちとの別れ

きみは小宇宙(アフロ)を感じたことがあるか!?
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

