シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
ちょっと気張ってみた(`・ω・´)
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

maple33.jpg





-------------------------------------------------------------------

Mゴールデンクローの強化を盛大に失敗して500Mは吹っ飛ばしました(#^ω^)ビキビキ

金を吹っ飛ばしたこともヤんなっちゃうけど、それ以上に専用書の成功率の低さにネクソンマジックの力を垣間見ました。
※13個用意して3連品を作ろうとして11個が闇に葬られました

40%成功とか絶対ウソ!ヽ(`Д´)ノプンプン

これでこっそり育成中だった海賊もやる気ダウンです( ゚д゚)、ペッ

刺昏も下降気味、チグレもアカン、ナイトも装備用意するのメンドイ、露店きれてる、お金なくなた\(^o^)/

これフラグたってるね( ´∀`)bグッ!
引退っつーフラグが!

まぁまぁ、一時の気の迷いで滅多なこと言うものでもないのでこの話題は置いときましょう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






ギルクエに行って来ました ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

みんなが集合するまでしばしご歓談
maple25.jpg
伏せ!

参加者全員でハイ!ティーズ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
maple26.jpg

見慣れないペットもどき発見w
maple27.jpg
タコだw

不滅のギルクエはどんなもんかとゆーことで、ゲスト参加した裕夏梨
maple28.jpg
イヤリング装備し忘れて墓るw
バカwww

アフロ免許皆伝の図(・∀・)イイネ!!
maple29.jpg

1回目は無事にクリアb

大方の予想通り報酬はカキ氷でした(・ε・)

2回目、門で回線落ち

これも大方の予想通り( ゚Д゚)y─┛~~

…来年4月にはこんな心霊現象(謎の回線落ち)抱えてる家から飛び出してやる!(ノД`)シクシク

ソファーとセミダブルのベッドを揃えて悠々自適にメイポしてやるぜ(`・∀・´)エッヘン!!

…お金貯めないと(´∩ω∩`)




さてさて、そろそろ冒頭の解答を出しましょうかねw

画像の正体はコレでした~(・ω・)ノ■ ッパ

maple30.jpg

ふくろうでメイプルナックル探してる途中に見つけましたΣr(‘Д‘n)

前々から噂でちょこちょこ耳に入ってましたが、120武器は「タイム(時間)」シリーズになりそうですφ(`д´)メモメモ...

110武器がドラゴン…120武器が時間…なるほどね…(´ー`)y─┛~~

「なるほどね…」なんて言ってみたけど何もわかってませんwww
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

それとふくろうで見つけたもう1つ

maple31.jpg

ギルクエで門担当を押し付けられた寝起きのKAGEcはこんな顔だったに違いない(´∩ω∩`)



・・・



(パーンッ!)









おしまい(::);ω;)


P.S
自分のよく見に行くブログを勝手に追加しました。
苦情・問い合わせは刺昏まで…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やヴぁい×②(;´д`)ゞ
今日か明日には更新かけるので少々お待ちを…

広告出てる(一ヵ月以上更新が無い)のはやヴぁいんだってヴぁ!><;


------------------------------------------------------


9/25 23:00頃更新したよ(`・ω・´)シャキーン


今月はM装備ドロップ月間とゆーことでみんな血走ってますヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

M装備は他人との闘い(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

そしてもう1つ、

Mクリスタル集めがこれまたアツイι(´Д`υ)アッチ…

これは時間との闘い アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そして争いを好まぬ刺昏はMクリスタル集めに奔走したのですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

結果…

maple22.jpg
maple24.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

MH20を1発取得です>w<b

刺昏の日ごろの行いの良さが現れてるねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ベルsありがとう(・∀・人)
maple23.jpg

まぁ、オチはこんなとこだよ…orz

明鏡止水に振り始めていたせいでMH20まで@3足りないのでしゅよ…orz

早々に1レベルあげねば!Σ(゚Д゚  )クワッ!

@1レベルで160の大台&MH20達成でSE30を合わせれば優秀な火力増強ロボットの完成です!








・・・でもサクチケ切れて狩る気でねー⊂⌒~⊃*。Д。)-з

誰かサクチケ送ってくれねーかな







やる気出るまではサブのサブのサブへ逃げます(´∩w∩`)

Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

