シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
男気
髪の毛ランダムでいじってみたよ~p^^q































( ・ω・)<・・・・・・

















orz
気分転換
片時も油取り紙が手放せない季節です。こん( ・ω・)ノ

忍頭も飽きた

卵は混んでる

羊も何にも出さないヽ(`Д´)ノウワァン

途方に暮れてたワケで、なにか新しい発見はないかとウロウロしてました。






色白なタフガイ発見w

いや~、彼らタフですなー><
木魚を常に手の届く位置に置いてあることも考えれば彼らはお坊さんなんだろうけど、とりあえず転職を薦めたい!(ノ ̄ー ̄)ノ

刺昏の狩り速度と忍頭の沸き速度の釣り合いが大分開いてきたんで、
1時間あたり狩れる量は忍頭もタフガイも変わらんだろう( ゚Д゚)y─┛~~
と思ってまったり休日のDTで狩ってました。

火の手裏剣が出ることは知ってたんだけど、最初のドロップは劇毒の杖とかゆーものでした。

なんじゃこりゃあ??( ゚д゚)??

あんま見たこともないんで価値がサッパリわかりませんw
こーゆー時はふくろうでも飛ばすのが一番です(ノ ゚Д゚)ノ ==== 【30円】



( ゚∋゚)<そんな杖出てなかったっすよ

orz



しょうがないんでトレードです。
せめてメル換算で10m以上するものであってほしいと願います。





たっかーーーー!?Σ(゚Д゚;)



なんか5000Pオーバー(2008/07/07現在)のものらしかったですw

危うくお店で120Kでさばくところでした(;´д`)ゞ

おもわぬ臨時収入でいい気分転換になりましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





つづきを表示
不具合ではない
ブログが更新されていません

担当者曰く、仕様だそうです。

担当者の刺昏です、こん( ・ω・)ノ
帰りにコッテコテのラーメン食べてお腹痛いのも不具合ではなく仕様です…あそこはいつもこーなんです(; ・`д・´)

さて、日々の更新なんてどこ吹く風。
すっかりちょー適当近況報告ブログになっておりますねヽ( ´ー)ノ フッ

そんなわけで近況報告したいのですが、キャプチャソフトがダメダメな状態です。
撮ったと思っても撮れてない日々で、それに気づかずキャプチャキーばしばし押して満足してたのがアホみたいです。
アホなのは仕様です。キャプチャソフトは不具合です。

前回の更新からメイポ内で撮れてたのは以下3枚 <二:彡<二:彡<二:彡
解説つけながらどぞw



maple08.jpg
ギルメンのライアsが「武者とったどー!」と言ってるのを聞いて乱入w
ベルsSHOOOsも来て4人でガシガシ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
こともあろうに
ベルs「バサクで狩る!」
と、なんか自殺志願者みたいなことを言い出しました(゚д゚)!エ?マジ?
なんかSEかける時とか暴風途切れて近づかれてベルsお墓にならないかな・・・(;´Д`)ウウ
とかヒヤヒヤしながら画面上のスキー板でバンバン殴る戦士を見ていました…

ピュー!

お墓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

…ライアsでした orzナンデヤネン


maple09.jpg
え~と、これは…灼sが突発でjkmとってくれました><
ギルメン、連合のメンバーでチャレンジしたわけですが…
1戦目、死傷者多数で撤退(/ω\)イヤン
2戦目、からくも勝利v( ̄Д ̄)v しかし灼sが落ちてしまう orz
どうやらPCの問題らしい。
多分本人も2PTじゃキツいのはわかってたんだろうなぁ~…
それでも看板立ててみんな連れて行ってくれたんだからホント感謝です(-人-)
1PTで刺昏の力が必要になったら是非声かけてくだし。

そしてこの2戦目でギルドの猪sがAC取得してました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
おめでとう☆そしてもう一言、猪sは二人いて、
わたくし、どっちがどっちだか正直わかってないです><
これは刺昏の頭の不具合によるもの。


maple10.jpg
画像ラスト
これは裕夏梨のギルメンがAR取得したいとのことで行ってきました。
行ってきました、とは言ったものの、これは行くまでが大変だった…( ´ー`)フゥー

ある日のPM18:30頃
Prrrrrr Prrrrrr Prr…Pi

刺昏  「もしもしー?(小声)」

裕夏梨 「20:15からjkmなんだけど来れない?」

刺昏  「今仕事中だよバカヤロウ!Σ(゚Д゚ )」


ビックリだよ!せめてメールにしろよ!!w-y( ´Д`)。oO○
しかしこの電話が奇跡を呼ぶw

先輩 「今日なんか用事あるの?」
刺昏 「いえ!気にしないで下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!」
先輩 「用事あるなら今日はあがって大丈夫だよ」
刺昏 「いえ!そんな大層なものじゃないので(`・ω・´)ゞビシッ!!」
先輩 「遠慮しなくていいからw」
刺昏 「いえ!今からじゃ間に合わ…」

|Д゚).。oO(間に合うかも・・・)

刺昏 「お疲れ様でしたーw」ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
刺昏、社会人としての不具合を持て余すw

まぁ、週末の仕事を前倒ししてたところだったし、その日の仕事は終わってたからいいかなってw
なんやかんやで時間に間に合い、2戦目撃破(1戦目失敗w
ARは出なかったのでまた今度手伝ってあげようかと思います(´Д`υ)))ポリポリ



さ~て、ホントはこの他にも画像あったんだよ><
キャプチャキーは押してたもん!o(*´д`*)oブンブン
KAGEsと骨したり、ソロビシャやったり、銀猪手に入れたり、2連DEXタオル消したり!

…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



今回のブログ更新の遅延はキャプチャソフトの不具合のせいです。
刺昏は悪くありません。
断じて悪くありません。

ちょっと悪かったかも…
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

