シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
久しぶりのうp~
今朝は寝坊かまして大慌てでしたΣr(‘Д‘n)
コンタクトもできずトイレも行けず一服も出来ず最悪でした(-_-)オナカイタイ…
バイクで駅までぶっ飛ばせばギリギリ間に合うo(*´д`*)oブンブン

…雨降ってやがりましたorz

刺昏:「遅刻すっから車出してくれ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
オカン :「なんでもっと早く起きないのーっ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」

知らねーよ!寝坊した時に「なんで早く起きないの!?」言われても、原因わかってれば寝坊しねーんだよコンチクショウ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そんなわけでコメ返信

>Gs
かっこいいだなんて…テレるなw(ノ´∀`*)カッコイイノシッテルシ

>KAGEs
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
KAGEsのブログにも影響受けましたよ( ・ω-)b
特に「PTで狩りしたよ~」って記事を見つけたりすると、いいなぁ~って思うw(´∩ω∩`)

>灼s
いやいや、困ったって!
HPの低さ、賊には到底敵わない回避率、紙のような防御力なんだからボス系への接触はNGなんだって(ノД`)シクシク
危うくレヴィアたんに突っ込むとこだったよ(゜ーÅ)

>ベルs
4-241.jpg

仕事慣れるの大変(;´д`)ゞ
でも今は楽しいw
30分くらいで通勤できるところになればもうちょっとINできるんだろうけどねぇー(´∩ω∩`)

>恋s
さて、本日もビシャ行けず(´ε` )
てゆーか、平日で日付変わるくらいまでやってると翌日ちとキツイ><
今朝みたいに寝坊するわけにはイカンのですw


↓そいでわプレイ日記↓



つづきを表示
やる事は変わらず
知人のメイプルブログ、そこからの派生で色んなブログを見てるとINしたくなってくる|д゚)

やる気を分け合うブログ、素晴らしいね(*'・д・)(・д・`*)ネー

そんなわけでまたちょっくらIN率上げて頑張ろうかと。

このブログも放置してたんじゃ可愛そうだし、休日だけの短い時間のプレイでもいいじゃないかと。

そんなところです( ゚Д゚)y-~~

さて、最近巷では記事内でコメ返しをするのがイケてるようなので、あやかってみまふ(・∀・)ニヤニヤ


>瞬s
ただいもε=(ノ´‥)ノ
更新してなかったら上のほうに変な広告出た(´・ω・`)ショボーン
150オメーwランキングも順調なようでb
ギルドも拡大してるね。その調子で頑張ってくだしbb

>恋s
IN率は上げるよう頑張ってみるけど、いじらせねーよw
いじりがいありそうなの周りにいるだろうに(=3=)ノ

>灼s
魔は色んな武器アバあっていいよね(´∀`*)
しかし最近実装された人型のあの武器アバは…微妙じゃね?(;´д`)ゞ


続きはプレイ日記
疲れてるんで画像だけペタペタ貼っていきま( ・ω・)ノペタペタ

つづきを表示
ひさビシャ
いやはや、ご無沙汰です(´Д`υ)))ポリポリ

まぁまぁ、3月下旬から社会人となりまして…やはり会社勤めになるとガッツリINすることは出来ないですね
(゜ーÅ)ホロリ

そんなこんなで停滞しております(-3-)
別に引退したワケじゃありません!
装備とか持ち物くれ言われてもあげませんYOヽ(`Д´)ノバーヤ


しっかし、一ヶ月INしなかっただけで相場はドカーン!と上がりましたな~(ノД`)シクシク

もう100Mとか200Mなんて

「あ~?普通よりちょっとだけお金持ってるね?」

くらいなもんじゃないでしょうか???

よーわからんけど( ゚Д゚)y-~~




そんなわけで刺昏の所持金(メル)は全部アイテムに変えてやりました。

これで後々エルフなりポイント換金なりで、お金のブランクは多少なんとかなるでしょう(タブン



ところ変わって、

先日リア繋がりの友に呼び出されビシャに行ってきました。

ひさびさにビシャ

ひさビシャ          "( ´,_ゝ`)プププッ"

そして姿を変えた元ギルの友に会う

4-017.jpg
貴重な神龍の正面バージョン カワィィ。゚+.(・∀・)゚+.゚

『灼眼のxx』さん

見た目からいったら間違いなく死神です(´-ω-`)

まぁxxの部分は魔女なんですけどね( ̄д ̄)エー

格好も黒けりゃ、腹も黒い

装備も鎌とくればいっそ死神でいいのではないか、と( -ω-)=3 ガンダムデスサイズ…

あ~、ちなみに頭と足のアバター切れましたorz

特に頭に乗ってたワンちゃんがいなくなった瞬間は悲しかった。・゚・(ノд`)・゚・。

アバター、サクチケ、ザクチケが揃った時はIN率が多少上がる前兆です。

それまではこのままってやります( ゚д゚)、だせぇ言うな、ペッ



今日はそんなとこです。

せっかく作ったブログもこのままじゃもったいないんで、
なんかしらの形で活用させようかとは考えてます。

IN率上がれば普通に更新できるんだけどね…┐(´∀`)┌

でわでわ( ・ω・)ノシ
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

