シグレメモリー(椛)
もみじサーバーで活動中のボウマスター・シグレ( ゚Д゚)y-~~色んな人たちに支えられて「楽しくまったりプレイすること!」を心がけてますwリンクは勝手にしてもらって構いません こっちも勝手に追加しちゃいますんで・w・
ビシャスねた
とりあえず今日のDTドロポ

DT前半戦
3-091.jpg

歯翼は+4のチョー良品ヽ(´ー`)ノ

DT後半戦
3-092.jpg

コブラの価値がイマイチわからず喜びきれないシグレ

前半と後半でホントに同じドロップ率なのかと疑わしくなるような結果でした-3-

ちなみにどっちとも同じ狩場で同じ敵を狩りました

さて、何を狩っていたのでしょう?w



<ビシャス>

先日、拡声器PTでビシャに行った時のことΣ(´д`ノ)ノ

快適♪快適♪
3-082.jpg

もうソロでも余裕しゃくしゃくなシグレ、PTを組めば鬼に金棒ですb

この日も前衛がスキル解除喰らった時のSEかけ忘れに気を配りつつ、ゲージをがしがし削っていきます(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!


しかしシグレは戦ってる最中にある事に気づきました( ゚д゚)ハッ!




ハーレム状態( ´艸`)
3-083.jpg

えぇ、そりゃーもう選びたい放題です m9(・∀・)ビシッ!!

そーだなぁ~、↑のバカは放っておいて↓の娘たちだったら~…

(右から)
・ムクゲと頬のチャームポイントが点数高いねb

・魔女系って、服装とか化粧でグッと変わるよねw

・注射はされるよりする方が好k(ry

まー、実際はシグレは隅っこでこじんまりとして、女がワイワイ挨拶したりしてるのを聞いてるだけだったけどね!(女3人寄れば姦しい (´ー`)y─┛~~フゥ~

とことん女キャラと絡もうとしないシグレでした(シャイなのですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




そして本日もビシャス

チャリs(聖)、Gs(DK)、自分の3人で特攻かけて1回目は10分くらいで撃破!O(・-・メ)Oオラオラー!

2回戦

開始数分でチャリs(聖)が接続切れて落ち…(;つД`)

Gsとビシャスをバシバシ殴っていきます。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

二人とも140↑のキャラですから、そりゃー楽勝ですよbbb

もうね、HBもSEもあって、充分な薬があれば負ける要素はないってもんでぃ!

それにお互いソロビシャやるような二人なんだから戦い方も心得てるってもんでs…




ピュー♪
3-09.jpg

うぉぉぉーっい!なんばしよっとー!? Σ(゚д゚lll)

まさかの墓ドロポw

DKには付き物のバーサク狩り中の悲劇だそうです;w;

140↑が3人揃ってビシャス1体倒せないなんて恥です!

これは負けられないとシグレハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

数分後に無事撃破できたものの、ちょっぴり焦ってました(;´д`)ゞ

ソロ狩りを経験しておいてよかったですw

やっぱボス系はPTでやってなんぼかなw

予想外な展開が起こる(主に墓ドロ)のが楽しいΨ(Θ◇Θ)Ψ




つづきを表示
永遠不滅
前回の記事で『大きな出来事』みたいなことを書きましたφ(`д´)カキカキ

まぁ、なにかって言いますと


貯金が底を尽きました Σ(゚д゚lll)
ギルドを抜けました|Д´)ノシ

ほら
3-07.jpg


ね?
3-071.jpg

結構お世話になったな~、というところですな

姉御でギルマスの瞬sと会い、

「名前の下に何もないのは寂しいねw」

と言われ、世間知らずのシグレは

|-J-).。oO(そーなのか・・・)

と思い特に何も考えず入団しました

今思えば、あれは瞬sの口説き文句だったのでしょうか?(゚Д゚)?
ダサイw( ^m^)


初めてのギルクエではサッパリわからず

「ベルsに付いて行ってねw」

と言われ、開始3秒ではぐれてギルチャで泣きを入れる始末。・゚・(ノд`)・゚・。

そして実は黄色くてよく目立つGsを目印に進んでたのは今だからこそ言える話w

なんだかんだで永遠不滅のギルクエ率は高く、

ここでギルクエのノウハウを学ばせてもらいました(*- -)(*_ _)ペコッ

これは次のギルドに入った場合にも大いに役立つでしょうv



以下はギルドに入ってからのシグレを軽く振り返りますw

文字だらけだから活字の苦手な人はご注意、退散をw



つづきを表示
ゼロからの出発
コカコーラクエをクリアしてゼロシールドをGETしよう大作戦!!

そんなわけで今日はガッツリ半日、クエの遂行をバリバリやってました
そのせいで歯医者行くの忘れたヽ(´Д`;)ノ

こっちでワイルドカーゴの瞳、イービル、Dイービルの時計を集め、

3-06.jpg

もういっちょ、封印の壺を集め… あら?(´・∀・`)

3-061.jpg

思わぬ副収入w

そんなこんなでコカコーラタウン以外で集めるものを全て集めて、
3-062.jpg

あとはコカコーラタウンで鬼狩りして集めまくります(;´Д`)ハァハァ

3-063.jpg



途中、珍入者がきたり休憩したりだったけど

全部集まったのは開始から6時間くらいだったと思います( -ω-)=3フゥ



クエ品集めてる間にドロしたのはこれら↓
3-066.jpg
60%→両手剣
10%→知力耳



さて、そしてプチのところに最後のクエ品を持って行って、

いざ勝負!!







つづきを表示
大台乗らずorz
最近みんな忙しいのかサブやってるのか、

ギルド内は閑散としております(´∩ω∩`)

友チャは相変わらず盛況のようで、話の端々が聞こえてきて面白いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そんな中、やっとこさレベルうpSSを撮る事に成功しましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

147だぜぃ(;´Д`)ハァハァ
3-04.jpg

ビックリするくらい渋い顔です( ̄^ ̄)

レベルが上がったのに嬉しくないんでしょうか???

しかしこの渋顔の原因はすぐ明らかに…


<原因>
3-041.jpg

@1上がってれば4000の大台だったのに!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でもでもこれでSEに続き、暴風も30達成ですd(☆ε☆)キラキラ

残りはエキスパが@9、MHが@10 |   ´ω`|φカキカキ

154レベになれば一応目標達成とゆーか、一区切りかな( -ω-)=3

まだ先は長いけどちょっとずつ、まったりと頑張ろうΣd(・∀・)


カルボーン
前々からPTで骨を狩ってみたかったんで空いてるかどうか見に行ってみました(゚Д゚;≡;゚д゚)

するとどうでしょう!さすが人気の狩場!




まぁ一発GETです( ゚Д゚)y-~~イッパツツモ!

『MAP間違えたかな?( ;谷)』と思いつつ確認してみたがどうやらここでいいらしいヽ(´ー`)ノ

そして友チャで招待してみると、

こんな輩が集まりました( ゚Д゚) ムホー
3-03.jpg
パラsは直接の友ではないので名前を伏せてます(´∩ω∩`)

そして初骨のシグレは狩り方がサッパリなのでパラsに聞いてみる



『どう狩ればいいですかね?( ・ω・)』

「適当で大丈夫d(・∀・ )」



適当に段の担当だけ決めてカリカリすることにw


しかし…

わらわら
3-031.jpg
挟まれる!Σ(゚Д゚ ;)

そして…

ドゴーン
3-032.jpg
痛ってーーーっ!ΣΣ(゚Д゚;)


いたいがな~(TωT)

シグレのHPなら若干余裕があるもののやはりこの被ダメはお財布的にもイタイ><

2M以上の赤字でした(´・ω・`)ショボーン

それでも30%強稼げて満足w(*´∀`*)ホクホク♪

赤字でもこれだけ効率出せるなら全然かまわないb

骨行く皆さん、是非ともシグレに声かけてやってくださいw


そしてリアルで不機嫌だったシグレはこの後のアルコール摂取により熟睡モードへ(´-ω-`)zzz…

たしか0時過ぎにジェネクエの手伝いの約束があったような…









つづきを表示
Copyright © 2005 シグレメモリー(椛). all rights reserved.

